BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

星5評価300件越え!!重厚すぎるストーリーに続きが待てない、知る人ぞ知る長編吸血鬼BL【試し読みアリ】

2021/02/21 18:00

全編フルカラーでお届け!読めば読むほどハマる吸血鬼BLとは…?



コミックシーモアのオリジナルレーベル「Ficus」にて連載中の、海野真先生の長編シリーズ『飢えた獣の手懐け方』。

斬新なストーリー展開に引き込まれる本作ですが、現在電子配信のみにも関わらず、シーモアのレビュー総数はなんと500件越え! 「内容が圧倒的に面白い」「久しぶりに一気読みしました…」などなど、高評価も多数寄せられています。

物語は、今まで自分が吸血鬼だということを隠して生活していた弘樹と、15年来の親友・隆文のお話。

吸血鬼のBLってよくあるよね……と思われた方、安心してください。第9巻という長きに渡り連載されていることからもお察しの通り、吸血鬼BLの常識を覆す、こだわりぬかれた深い設定と、じっくり進む骨太展開に、引き込まれること間違いなしです!

とにかくまずは読んでほしい! ということで、今回は特別に物語が始まるきっかけとなる重要な第1話の一部をお見せしちゃいます。

そしてなんと、アツアツな2人が見られる最新第9巻の一部も最後にちょっとだけお見せしますのでぜひ最後までお見逃しなく!!




めんどくさがりながらも、潰れた弘樹を介護しに行く隆文。当たり前のように迎えに呼ばれて、それを放っておけないあたり、2人の付き合いの深さが伝わってきます♥







酔ってキスからの怒涛のエッチ展開突入か!? と思いきや、殴ってはねのける隆文(笑)。それどころか、今まで散々振り回され続けた弘樹への怒りがふつふつと湧いてきて……。




お前も……? 吸血鬼……?? 衝撃の展開に、隆文同様一瞬戸惑いますが、ここからが2人の壮絶な物語の幕開け!!

今回の試し読みだけでは明かされていない弘樹の秘密や、2人の関係など、ここからどんどん面白い展開に発展していきますので、ちょっとでも気になった方は、ぜひ続きもチェックみてください! 

そして今回は最新第9巻の一部も少しだけお見せしちゃいます! さっきまでとは打って変わって、愛が深まった2人の絡みに萌えすぎ注意です。


最新9巻チラ見せ ※ネタバレ注意

 
 





1話と最新巻の間になにがあったの!? というか隆文可愛すぎない?? など、心の声が聞こえてきそうですが、ぜひネタバレなしで読んでほしいので、隆文に何があったのか、”あいつら”とは誰のことなのかなどは、ここでは言わないでおきます……!

深い設定やストーリーが好きな方には特におすすめしたい、読んで悔いなしの作品ですので、ぜひ本編で続きを確かめて見てください~!

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

これちょっと前まで2巻分400ページ無料公開してたのに
終わってから紹介記事出すの(笑)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP