BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2021年2月

2021/02/13 20:00

チョコと一緒に楽しもう♪ 青春からファンタジーまで盛りだくさん♥



2月と言えば、バレンタインですね! チョコの代わりに最新の気になる新刊表紙を9作品ご紹介します。ビターから甘々までチョコレートと一緒に召し上がれ♪

 

2月27日発売

コミックス『へたくそ淫魔じゃダメですか?』作:入日マロ

 

 

見てください! この輝くようなお尻! 私も触りたーい! 淫魔の衣装ってエッチすぎませんか?  奥の金髪の男性の余裕そうな表情と淫魔ちゃんの蕩けた表情も対照的ですね。淫魔に添えられた手が金髪の彼の余裕を表してるようですね! 2人はどうしてこの体制に!? 気になりますね!

 

2月10日発売

コミックス『明日、きみのものにして』作:美山薫子

 

 

 

今月もやってまいりました青春BL! 窓際に立つ二人の後ろから光が降り注ぐ……。まさに青春の一コマ。2人の切なげな表情もエモいです! 茶髪で緩めたネクタイと黒髪できっちりボタンを閉める。同じ制服でも着こなしに個性が出ていて細かいところまでこだわりを感じます。ストーリーもきっと繊細に違いない!

 

2月24日発売

コミックス『上手な嘘で騙されて』作:峰島なわこ

 

 

なっ、泣いてる~! メガネ男子の泣き顔大好物です! はだけたシャツもいいですね。涙目で上目遣いの可愛い表情と対照的に鍛えられている筋肉質な綺麗な身体。ギャップがスゴイ!! 彼は一体なんで泣いてるのでしょうか? これは確かめざるを得ませんね……!

 

2月25日発売

コミックス『ヨイ×ノリ 上』作:高城リョウ

 

 

美しいイラストが目を引くこの作品。よく見ると、ピンクで縁取られたグラスのような形が見えてきます。このグラスは一体何を示すのでしょうか? そして、技アリの表紙デザインと同様に、余裕顔の黒髪の彼のテクもすごそう…! これはストーリーも気になりますね!


2月20日発売

コミックス『リーマンラブホ男子会』作:すめし

 

 

リーマン来たー! リーマンと言えばスーツ! 乱れたシャツにほどけたネクタイ。そこから見える雄っぱいもたまりません! 周りに散らばるのは、電マにローターにコンドームとエッチな道具ばかり。一体何が行なわれるの! 私にも見せてください!

 

2月18日発売

コミックス『魔王イブロギアに身を捧げよ』作:梶原伊緒

 

 

艶感がすごい! 上半身の筋肉と大きく開いた足。エッチですねぇ。思わず凝視してしまいました♥ 豪華な椅子に座っている白髪の男の子はまだ幼そうですね。これはショタおにの気配を感じます……! ファンタジー感のある雰囲気でストーリー展開にも期待が高まりますね!

 

2月10日発売

コミックス『たんたんとタント』作: きはら記子

 

 

緑の中に立つ2人。2人も緑がかっていて風景に溶けていくようですね。制服と麦わら帽子がどこかアンバランスながら田舎の風景と馴染んでいます。2人は向き合うのではなく、同じ方向を向いている。これにはいったいどんな意味があるのか? 妄想が滾ります!

 

2月25日発売

コミックス『褪せた月と甘い牙』作:そるてぃ

 

 

褐色と色白のコントラストが素敵です。群青色の背景から浮かび上がって見えるようですね! 褐色の青年はどうして怪我をしているのでしょうか。三白眼の少年の冷めたような表情も気になりますね。どこかシリアスな雰囲気に引き込まれます。


2月17日発売

コミックス『ボーイズ・バッド・ロマンス! デッドオアアライブ』作: ハシモトミツ

 

 

ド派手なビビットカラーで思わず手に取りたくなるこの作品。着ているのはアロハシャツのようです。これはもしかして、南国エッチでしょうか! 意地悪そうな表情の金髪の男性、そしてスカーフェイスのお兄さんの関係はいったい……!? つやつやの乳首も要チェックです!

***

 

いかがだったでしょうか。バレンタインの自分へのチョコレートのかわりに新刊を買ってみるのもいいかもしれませんね♪ 気になったものはぜひチェックしてみてください!

 

担当BLソムリエ:ミケ
受けが可哀想なめにあったのちに幸せになることを望む夜明けの腐女子。まだまだBL勉強中!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP