BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】塩顔イケメン×惚れっぽい妄想癖持ちのテンションアゲアゲDKラブ♥『ハイスクールラララブ』

2021/03/13 19:00

イケメンとあんなことやこんなこと…♥ 妄想が止まらないっ!!

 

 

今日から一緒に暮らすのは、超タイプなイケメン!? 妄想に胸が高鳴る♥青春真っ盛りDK達のラブコメBLをご紹介します。

妄想激しい日野日向が今日から一緒に暮らすのは、好みど真ん中なイケメン・大野亜輝。期待と妄想でいっぱいで大興奮な日向は、思わず勃○! 部屋で荷ほどき前にズボンを下ろして自慰をしようとしたら、亜輝に目撃されてしまいます♥

さてどうなる!? ここで気になる本編を、特別にちらっとお見せしちゃいます。




 


日向が出会ったのは、ギャルではなく…超タイプな顔面を持つ亜輝でした。大きなハートの矢が、思いっきり刺さっていますね(笑)。






日向のえっちな妄想は止まらないっ!? あわよくば、亜輝とのムフフなハプニングも期待してます♥


興奮しすぎてタチあがってしまう日向。
自室でいざ抜かんとすると、亜輝に目撃されちゃって……!


 
こんなイケメンに微笑まれたら、胸のドキドキが…。日向の目も、思わずハートになっちゃてます♥

 


これにて本編チラ見せは終了です。
イケメン同居人・亜輝を前に理性が飛びそうな日向。学校に行けば右も左もDKばっかりだけど、大丈夫でしょうか?
気になった方はぜひお手に取って、読んでみてくださいね。

ハイスクールラララブ』作:春田

 

 

STORY
恋に対して憧れが強く妄想もやや暴走気味な日野日向。そんな期待いっぱいの彼が出会ったのは、めちゃめちゃ好みドストライクな同居人・亜輝だった!!そんな彼との生活だけでもドキドキし(妄想が捗っ)て仕方ないのに、
恋の予感は学校にも家にもあふれていた!?日向は願いを叶えられるのか――?

 
『ハイスクールラララブ』(C)春田/ブライト出版

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP