BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

少女マンガみたいにドキドキしたい! ベトナムBLドラマのMV公開

2021/02/04 12:18

最初から最後まで魅力たっぷりのリアルBLに目が離せない!

 
ベトナムのBLドラマ「You are ma boy」のオープニングテーマとして、主演の二人が歌う「KHÔNG YÊU CŨNG CHẲNG CÔ ĐƠN」が公開されました!
 
 

今回はこのMVの見逃せないポイントを厳選してご紹介します!

まずは、1分5秒からの二人が見つめ合って歌うシーンです! 特に茶髪の方の男の子、Do Hoang Duongの楽しそうな表情から2人の幸せな空気感が伝わってきます。

次に2分50秒のバイクで2人乗りをするシーンです! 思わず黒髪の男の子、Codyにギュッと抱きついてしまうDo Hoang Duong! キュンキュン間違いなしです♡

最後のシーンは大本命のキスシーン! 突然のキスにびっくり顔のDo Hoang Duongがかわいい! 見ている私たちにまでドキドキが伝わってきそうです。

他にも見どころが盛りだくさんです。ドラマを見ている人はもちろん、見ていない人も存分に楽しめるMVとなっています。6分程ですが、1つの物語を見たかのような満足感♪ 少女漫画のような王道展開で、最初から最後まで見どころ満載です! ぜひご視聴ください!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP