BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの大人気劇場版がBSで!『囀る鳥は羽ばたかない』WOWOWで放送決定

2021/02/05 12:00

放送は2月11日深夜3:30から!みんなで盛り上がりましょう!


 

ヨネダコウ先生原作の、大人気BL作品の劇場版『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』が、2月11日(木・祝)深夜3:30よりWOWOWにて放送決定しました。

ヤクザの若頭とその付き人となった元警察官。
心に傷を抱えた2人が、不器用ながらも互いに惹かれ合っていくさまが、切なく繊細な描写で丁寧に描かれます。

切れ者なヤクザの若頭・矢代役には「攻殻機動隊ARISE」シリーズの新垣樽助さん、生真面目な元警察官の付き人兼用心棒・百目鬼役に「アイドリッシュセブン」の羽多野渉さんをはじめ、興津和幸さん、小野友樹さんら充実した声優陣にも注目です。

 

映画『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』

 

〈あらすじ〉
道心会傘下の真誠会で若頭を務める矢代。彼は被虐趣味で好色な一面を持つ一方、切れ者として一目置かれる存在だった。そんなある日、彼のもとに付き人兼用心棒として百目鬼がやって来る。百目鬼は、ある事情から傷害事件を起こし、服役していた元警察官だった。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。運命に翻弄されながら、互いの心の欠落を補うように惹かれ合う2人の行き着く先は……。

放送日時
2月11日(木・祝)深夜3:30~

出演
矢代       新垣樽助
百目鬼力     羽多野渉
七原祐輔     興津和幸
久我瑛心     小野友樹

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(2/2)

間違えてたみたいです(^^;
私も予約出来ました!!

匿名3番さん(1/1)

予約してます

2月12日(金) 3:30〜5:00

WOWOWプライムで放映予定です

匿名2番さん(1/2)

今テレビ欄をチェックしたら、その時間、放送休止になってる…

私が見る所間違えてる?

匿名1番さん(1/1)

WOWWOW ではなく WOWOW ですよー
(ちょっと気になって…)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP