BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】凸凹破天荒ラブコメ!!童顔年下DK×真面目苦労性元ヤン♥『ベイビーフェイス・モンスター卍』

2021/02/07 19:00

路地裏で喧嘩と思いきや!?更にはズボンに手をツっこまれ…

 


今回ご紹介するのは、キュートもワイルドも味わえるヤンキーBL!

肉食チワワヤンキー・累は、ある日出会った元番長の真面目な見習い大工・瑛次にゾッコンに♥ 瑛次に猛烈アタックをしかけます!
見た目かわいい系なのに、雄っぽさ満点の累にトキメキ必至! 男前な瑛次の赤面顔も必見です!

ここで気になる本編をちらっとお見せしちゃいます♪


元ヤンである瑛次は、今日もトラブルメーカーな弟に頼まれ、ヤンキーグループの相手をするハメになりました。




敵……!? かと思いきや、いきなり味方を殴り登場した現番長・累。
かっこよさも纏いつつ、キュートな童顔フェイス持ちというギャップが堪らないですね……♥




瑛次を一目見てから唐突に帰った累ですが、一体何を思ったのでしょうか? それから数日後、バイクを整備していた瑛次のもとに現れたのは……。



呼び出されるがまま累と路地裏へ向かう瑛次ですが、そこで待ち受けていたのは……。




 


これにてチラ見せ終了です!
喧嘩かと思いきや、ズボンをまさぐられてしまい何やらHな雰囲気を醸し出していますね……!? ドキドキが止まりません♥ 気になった方はぜひ本編を読んでみてください♪

ベイビーフェイス・モンスター卍』作:爺太

 


STORY
過去、不良校と名高い荒坂高校で恐れられていた”伝説の番長”瑛次(えいじ)。現在は見習い大工として静かに暮らしていたが、弟がヤンキーグループに呼び出されしぶしぶ付き添うことに。するとその場にいた荒高の現トップ・累(るい)に一目惚れされ、執拗にバックバージンを狙われるハメになり!? 可愛い顔して肉食系な累に、硬派を貫いてきた瑛次は押されっぱなしで……!

 
(C)爺太/CLAPコミックス

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP