BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

異国情緒たっぷり♥執着溺愛夫×強気な女装嫁!ためこう『ララの結婚』が尊すぎる件について!!

2021/03/07 14:00

感動とエロスを1冊にギュッと濃縮♥最高の嫁入り奇譚はこれだ!

 


ためこう先生が送る、旧家の跡取りであるウルジと、妹の身代わりになって結婚したラムダンの2人を描いた『ララの結婚』。
2020年10月には第3巻が発売され、今後も目が離せない作品です♥

今回は、そんな『ララの結婚』のあらすじと見どころをた~っぷりとご紹介していきたいと思います!
これを機に、まだ読んだことがないという方も、異国情緒漂う独特な雰囲気にどっぷりと浸かってみてはいかがでしょうか?

第1巻 妹に成り代わったラムダンの運命とウルジの想いが交錯する

ララの結婚 (1)



◆あらすじ
今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――?


◆ここが尊い!!
初夜を経ても、何の迷いもなくラムダンを「妻」として受け入れるウルジ。そして、ウルジに女のように抱かれてしまい、身も心も疲弊していくラムダン。一体2人はこれからどうなってしまうのだろう? と先が気になって爆速で読み切った思い出があります(笑)。
ストーリーはもちろん、中性的な魅力を持つラムダンの美しさ、そして夜の可愛さ♥ にも、ぜひ注目してみてください!


第2巻 波乱を乗り越え、少しずつ近付いていく2人

ララの結婚 (2)



◆あらすじ
駆け落ちした双子の妹・ララの安否を仮の夫であるウルジに掴まれたラムダンは、彼の真意を探りつつ妻としてウルジの家に入ることに。同性であるウルジに抱かれ、女と偽り過ごす日々に当惑するラムダン。その渦中、放蕩者の長兄・バドマが現れ「ウルジの嫁はオレが貰う」と言い放ちーー!?

◆ここが尊い!!
第2巻からは新しいキャラクターが登場し、彼らに刺激されて2人の関係が徐々に変わっていきます。
最初はあれだけ反抗的だったラムダンが、ウルジの横で楽しそうに過ごしているのが衝撃的な可愛さで、床の上を転げまわりそうになるほど……! そしてウルジが嫉妬するシーンでは、「お、お前、ラムダンのこと大好きすぎるだろ~!」と、興奮のあまり謎の奇声が止まらなくなりました(笑)。


第3巻 結婚の真相を知ったラムダンと、家と恋愛で揺れるウルジ

ララの結婚 (3)



◆あらすじ

酷い男を好きになってしまった 女と偽り妻としてブルクティーン家に留まっていたラムダンは、ある夜偶然にも仮の夫・ウルジと、ララの駆け落ち相手であるロサンの会話を聞き、二人の婚儀の企てを知る。 激情のまま家を飛び出し、ララを探すラムダンが辿り着いたのは、 華やかな都と寂れたスラムの間に建つ娼館で?

◆ここが尊い!!
第2巻の終盤で一気に関係が暗転してしまった2人。ようやく好きになれたのに……と苦しげな表情を浮かべるラムダンがあまりにも辛そうで、思わず涙がホロリ。
そして、血筋を絶やさないために第二夫人を受け入れることを求められ、ラムダンへの愛情と家族への想いの間で揺れるウルジも切なく、どうか幸せになってほしい……! と願わずにはいられない展開は必見です!


***


今回は『ララの結婚』のあらすじと見どころをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか? エキゾチックな雰囲気の世界観で繰り広げられる波乱含みのストーリーに、興味を持っていただけましたら幸いです♥
第3巻以降も連載中ですので、これからの展開にも注目してみてくださいね♪

担当BLソムリエ:呉莉みよた
クズ攻め・ビッチ受け・共依存が大好きな闇の腐女子。怯える顔と悔しそうな顔が大好物で、見かけるとページ数をメモする習性がある。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

ウルジはちゃんとラムダンを愛していたがそれが伝わるまでが切なかった。
読者はウルジ視点を見てるから気持ちがわかるけれどラムダンからしたらきっと分からないことだらけで不安だったと思うと胸が締め付けられた。
3巻の最後で気持ちが伝わったようなあので続きが待ち遠しい。
今1番注目してる作品です。応援してます

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP