BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】貞操観念ゆるふわ俳優×ちょろめガチヲタの超特急ラブ♥『推しと寝てしまったんだが?』

2021/02/05 19:00

ギャグとエロの共演♥ ガチオタリーマンが推しとワンナイト!?

 


“推し事”と欲望には忠実に! 人生の救世主のはずなのに、好きすぎて変な方向へ愛が走り出しちゃったBL『推しと寝てしまったんだが?』をご紹介します!

主人公の江夏耀はブラック企業に疲弊したサラリーマン。思い詰めて、自殺未遂まで至ります。そんなときに希望を与えてくれたのが舞台俳優・ゆきくん。その出会いがまさかな方向に拗れていって!?

成功したガチヲタの笑ってキュンとする本編をチラ見せしちゃいます!





ブラック企業で働き自殺寸前まで思い詰めた耀の前に現れたメシア・ゆきくん。ここから耀の“強火ゆきヲタ生活”が始まります。



トップヲタ街道を走っていたらいつのまにか、ゆきくんとえっちなことしたくなってきちゃった耀。ここまできたら好きが止まらない!




ファンツアーのくじ引きで思わぬチャンスを手に入れた耀。密室に推しと二人っきりなんて…良からぬ妄想が止まりません!



耀は間近で見る色気ムンムンのゆきくんにキャパオーバーしてしまい、まさかの願望を口にしてしまいます。




 

おっと、チラ見せはここまでです!!
この後耀とゆきくんは一体どうなってしまうのでしょうか!? 推しとヲタクが繋がっちゃうBLが気になる方は是非読んでみてくださいね♥

推しと寝てしまったんだが?』作:藤峰式

 


STORY
スーパーブラック企業に勤め絶望の日々を送る江夏(えなつ)。彼を救ったのは貞操観念ゆるふわな舞台役者、ゆきくんだった。「推しごと」に勤しむ江夏だったが、ファンイベントで行われたバスツアーでゆきくんとエッチしてしまい罪悪感で押しつぶされてしまう。禊として離れることを決めた江夏だったが仕事から帰ると家の前にゆきくん 本人が! しかもセカンドエッチに加え同棲することになりーーごはんやおふろ、えっちまで…推しごと全力がんばります!

 
(C)藤峰式/ジーオーティー

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP