BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】心がじんわり温まる異種間結婚BL♥化け猫×社畜ワンコ『化け猫かたって候』

2021/02/09 19:00

猫好き必見!? じんわり染みる、和風ファンタジーをご賞味あれ♪

 

 

和の雰囲気漂う、異種間結婚BLで癒される“セラピーBL”がこちら!

悲しい過去を抱えた化け猫の講談師・喜八×死の瀬戸際に立っていた社畜リーマン・草太。化け猫の存在がバレてはいけない世の中、ひょんなことから喜八の正体を知ってしまった草太は結婚を強要されてしまいます。さらには同棲生活することになり!? 妖怪×人間の2人の恋路はどうなってしまうのか……。

気になってきたところで、ここで特別にちらっと本編をお見せしちゃいます♪


時は、2人が出会った少し後。
社畜で疲れ切っていた草太は、喜八と共に穏やかなひとときを過ごしていました。


 






 



突然抱きしめられ、ドキドキが止まらない草太……!
このままさらに甘々な展開に……♪ と、思いきや。



先に部屋に戻り、支度を整えた草太。
いざ寝室へ向かうとそこにあったのは……。


これにて本編チラ見せは終了です!
尻尾と猫耳が生えた草太、とってもキュートですね♥ さらに、喜八の猫のようにすりよる姿にもキュンキュンしてしまいます。猫好きには堪らないシーンが満載でした。さて、ぴったり隣同士で寝ることになった2人ですが、その晩、一体何かは起こるのでしょうか……? ぜひその目でお確かめくださいませ♪

化け猫かたって候』作:早寝電灯

 
 

STORY
社畜リーマンの草太は、疲れきった家路で座りたくなり、近くの寄席へ入る。講談の迫力に引き込まれていくも、何故か講談師が化け猫に見えてきて――!? 化け猫の存在を知ってしまった草太に、化け猫・喜八は結婚を強要!喜八と同棲生活をするはめに。だが彼との生活は意外にも、疲れた草太の心身を癒やしてくれ、草太は喜八に惹かれていく。二人には、圧倒的な寿命の差があるのに……。化け猫×リーマンの異種間結婚BL。

 
(C)早寝電灯/プランタン出版 2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP