BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】命令に逆らえなくて押し倒されちゃう!? 俺様先輩×強気な吸血鬼『さっさとオレにアレ見せな』

2021/02/01 19:00

弱みを握られた吸血鬼が、意地悪な先輩に×××されちゃう♥

 


「吸血鬼」が好きな人、高校生によるキュンキュンが止まらないBLが好きな人にオススメな作品がこちら~!!

吸血鬼であることを隠しながら高校生活を謳歌していた茜は、ある事件をきっかけに「牙フェチ」で俺様な先輩・竜樹に正体がバレてしまいます。
それからというものの、事あるごとに呼び出されては、牙を見せるためにエッチなことをされてしまって…!?

それではここで、キュン可愛い本編をチラッとお届けしちゃいます♥


 


牙を見せるため、竜樹にエッチなことをされてしまう茜。嫌がりながらも蕩けた表情を浮かべちゃうなんて、可愛すぎる~!








 

いつもの強引な命令かと思ったら、実は茜を守るためだったんですね…♥ 危機一髪のところを助けに来るなんて、めちゃくちゃカッコいい!!







これにて本編チラ見せは終了です。
竜樹が実は意地悪なだけではないことを知った茜。これから二人がどうなってしまうのか、気になった方は是非コミックスをお手に取ってみてくださいね♪

さっさとオレにアレ見せな』作:垣崎にま

 


STORY
吸血鬼であることを隠してスクールライフを満喫する茜。そんな楽しい学校生活は竜樹先輩に正体がバレたことで一変。竜樹先輩は重度の牙フェチ。黙っていてもらう代わりに牙を見せる事になるのだが…。血を飲むか、性的興奮でしか牙が出ない茜は放課後になると呼び出されては身体を弄られ――!?

 
(C)垣崎にま/笠倉出版社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP