BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『スケベの青春』の畠たかし新連載「田中恋太郎の終末」ちるちる独占試し読み!!

2021/01/19 13:00

謎めいた美形男子が毎週末男と恋をする! 1/23発売『NUUDE vol.4』にて連載開始



2020年7月に創刊し、そのオシャレなカバーと豪華執筆陣による連載が話題になった東京漫画社の新BL電子コミック誌『NUUDE(ヌード)』。待望のvol.4が1月23日から配信開始です!

vol.4では畠たかし先生の新連載がスタート! デビュー作『in August』で畠たかし先生のファンになった方も多いのではないでしょうか?
新連載「田中恋太郎の終末」のあらすじはコチラ!

田中恋太郎・28歳・野暮ったい眼鏡の下には美しい顔・趣味は"人と出会うこと"。とあることがきっかけで、出会いを求め、毎週末に男から男へと渡り歩く恋太郎。恋太郎の前に現れては去ってゆく、愛すべき男たちにも、各人各様の「事情」があるようで…?
異色の週末恋愛漂流譚。

眼鏡をとるとイケメンというオイシイ設定に、読みたい欲求が高まりますね!! 毎週末の相手にはどんな男性が登場するのか、非常に気になります…!
そんな「田中恋太郎の終末」ですが、ちるちる独占でチラ見せが届きましたよ~!

 

田中恋太郎の終末』作:畠たかし(新連載)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


慌てすぎ!(笑)
誤タップで「あなたと恋人になりたいボタン」を押してしまい、小松は「田中 R太郎」と会うことに。

 


アプリ登録画像の野暮ったさはどこへやら、とんでもない美形の登場にタジタジの小松。これは恋の予感……!?

 
さて、いかがでしたでしょうか!
運命の人が120人もいると占われた田中恋太郎。毎週末男を渡り歩く彼が最終的に誰と恋をするのか、今から気になって夜も眠れません!!
畠たかし先生のほか、豪華な執筆陣の作品が盛りだくさんな『NUUDE vol.4』は1月23日発売です。ぜひチェックしてみてくださいね♪

からだよりもっとその奥へ、胸溶かす男たち。

BLコミック誌NUUDE vol.4』(東京漫画社)

 


発売日:2021年1月23日

掲載作品:
★畠たかし「田中恋太郎の終末」新連載スタート!
"出会い"を求め、今週末も愛すべき男たちとの夜をさすらう恋太郎―異色の週末恋愛漂流譚!

★那梧なゆた「春懸けて、鶯」
現役ヤンキー×元伝説ヤンキー教師の殴り愛!

★tacocasi「うしみつどきどき古書店譚」
"子ども化"するワケあり大家さん×片想い大学院生の奇々怪々古書店譚。

★都みめこ「黄昏キュアインポータント」
腐れ縁の絶倫男が不能に…?!枯れかけの美形ゲイバーマスターの受難!

★市ヶ谷モル「PlatinumBlood プラチナ・ブラッド」
気分屋ヴァンパイア×堅物神父、禁断のエロティックラブ!

★大麦こあら「カットオーバー・クライテリア」
謎思考の無口部下×有能な辛口上司の新感覚スウィートオフィスラブ!

配信情報:
奇数月第3土曜日配信(隔月・年6回)/雑誌配信のほか作品ごとの配信もあり

公式サイトTwitter

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP