BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「2gether」の2人がプレゼンターに! 話題のタイコスメが日本上陸!

2021/01/13 17:15

タイBL俳優が使ってる!? タイコスメでも推し活しましょう♥



今、BLドラマ界を最も賑わせているタイのBLドラマ。
中でも『2gether』はTwitterのトレンド1位になるなど、日本のみならず世界で大きな話題となりました。

『2gether』では主演を務め、#BrightWinとして人気を博した2人。
彼らがプレゼンターとして就任しているコスメブランド「MISTINE(ミスティーン)」と「idolo(イドロ)」が、遂に日本に上陸するそうです!



その他にも、大人気ドラマ『SOTUS』の2人もプレゼンターに就任しています。
我々BLドラマファンからすると、豪華すぎる面々ですね…!
商品コンセプトも彼らが企画したものなんだとか!

今回は『2gether』の2人がプレゼンターを務める2商品をチラッとご紹介します♥
ファンの皆さん要チェックですよ~!



Brightがプレゼンターを務めるのは、こちらのクレンジングジェル。
彼自身が敏感肌のため、低刺激かつ高品質にこだわった商品です。


軽いつけ心地でベタつかないのがポイントのこちらのボディーローションは、Winがプレゼンターを務めています。

実は美容大国としても有名なタイ。
こちらのブランドの商品も、ELLE thailand BeautyAward2020でBestBeautyThaiProduct入賞を果たすなど、その品質の高さはお墨付き!

年内の正式上陸に先駆け、東京で開催される第9回国際化粧品展内の株式会社日本機能性コスメ研究所のブースで、商品の先行展示が決定しています。
開催期間は1月13日(水)〜15日(金)です。

ドラッグストアなどで扱われるようになるのでしょうか。
2021年のタイBL&タイコスメに、ますます期待が高まりますね!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP