BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

顔が良すぎる攻め選手権!あなたは彼らを知っているか?

2021/03/14 14:00

2023/11/24 16:00

360度どこから見ても顔が良い攻めに酔いしれる!



その圧倒的ビジュに心を殴られたい(自由律俳句)

BL、あまりにも“顔が良すぎる”キャラが多すぎません!!?
読者だけではなく、作中でもそのビジュアルで周囲を圧倒させている公式イケメン(?)のBLキャラ。皆さんは誰が思いつきますか?

今回はそんな顔面国宝キャラの中でも攻めにフォーカスし、筆者の独断と偏見でピックアップしてみました!
ビジュはもちろんですが、内面や生き様、ふと見せるギャップにも悶絶必至! 乾燥でぱさぱさしてしまう目をぜひ潤してください(?)。

◆目次◆
1.キラキラしすぎてて宝石かと思った
2.最強ビジュ×最強メンタル=無敵
3.顔面国宝から繰り出される怒涛の♥言葉責め
4.儚げなのに“漢”なギャップに悶絶
5.もしかして:令和のスーパー攻め様
6.爆美麗ビジュ×2の破壊力が凄まじい


キラキラしすぎてて宝石かと思った

 


あらすじ
芸能人として鳴かず飛ばずだった乃亜は、伝説と呼ばれた韓国アイドルJとユニットJiNを結成し、 ヒットチャートを爆走、大ブレイクを果たす。快進撃を続けるJiNだけど、恋人同士の2人が イチャイチャ出来る時間は減っていく一方…。さらに恋愛ドラマの主演オファーが乃亜に舞い込んで!? 描き下ろし大量20ページ超! 韓×日アイドル、待望の恋人編!


ココがポイント!
エッッッッ美しすぎん……!!? と思わずページをめくった瞬間フリーズしてしまうBLはこちら! 本作の攻めは、韓国アイドルのJ(スヒョン)。長いまつ毛、キラキラしたおめめ、さらっさらの髪……Arinco先生の超美麗作画も相まって、そのビジュの爆発ぶりが存分に表現されています。作中でも多くのファンを魅了していますが、その人気ぶりも納得です!

受けの乃亜だけに見せる強引な男らしさのギャップも堪りません♥ 普段は顔面国宝のクールなアイドルですが、乃亜にはドロッドロに蕩けた甘くて年相応な表情を浮かべてくれます。こんなん沼なんだよなあ(課金する音)。

最強ビジュ×最強メンタル=無敵

 

 

あらすじ
アイドルを目指すナナは、オーディション番組で超期待の新人・丈偉からペアを組もうと提案される。さらに「初めて見たときからナナのことが頭から離れない」という丈偉に唇を奪われて!?


ココがポイント!
最初から最後までキラキラしっぱなしの本作。攻めの顔面が神々しい!!!! 友人のSNSにすこし写り込んだだけでバズってしまうほどの美しさを持つ丈偉。一際輝く瞳と艶やかな美髪がチャームポイントな、美麗すぎる黒髪年下攻めに鳥肌が止まりません!

ファンの前ではグループ最年少のやんちゃな末っ子アイドルですが、ナナの前では男気全開。ナナだけに見せるちょっぴり強引で大人っぽい姿も最高です!!


顔面国宝から繰り出される怒涛の♥言葉責め

 

 

あらすじ
大晦日、大寒波により帰省ができなくなってしまった 一人暮らしの大学生Ω・松永史春(19歳)。発情期が近いため外に出る事も出来ない史春だったが、 窓の外に雪まみれになった顔面国宝レベルの青年・神丘珠生(24歳)を見つけ、 慌てて家の中に保護をする。甘え上手でHな珠生に最初は戸惑う史春だったが、 徐々にほだされていき…? ヤンデレペットの溺愛と執着から逃れられない! これは飼い主の運命なのか…!? 絶倫ヤンデレわんこα×ほだされ聖母ギャルΩの淫らな背徳オメガバースラブ!


ココがポイント!
みんな大好き最強顔面ド執着攻め!!! Ωの史春は、大雪の中で死にかけているα・珠生を見つけ、たまらず家に連れて帰ります。するとぐちゃぐちゃに犯され、家に住みつかれてしまい!? こんな特大イケメンに迫られて断れるわけがない!!! 国宝級の顔面とαの色気を併せ持った攻めほど無敵な生物はこの世に存在しません。

そんな珠生のお家芸は「♥」まみれの怒涛の言葉責め!!! 完璧な外見なのに、重すぎるクソデカ愛に溢れている姿が最高ギャップポイントです。史春のトロトロな乱れぶりにも注目♥

儚げなのに“漢”なギャップに悶絶

 

 

あらすじ
体育祭の打ち上げに向かう予定が絶体絶命の大ピンチ!?学校の更衣室で何者かに襲われた冬夏。クラスメイトの菅谷と怪しげな薬を打たれた冬夏は気を失い、どこかに連れ去られてしまった。誘拐された冬夏のもとに向かう都だが…。


ココがポイント!
表紙から伝わる顔の良さ! ぺージをめくるのもためらわれる程に美しすぎます……!!

甘くてかわいらしいお顔立ちですが、冬夏を守ろうとする都の必死な姿はまさに“漢”。都の冬夏を想う気持ちが痛いほど伝わってきて、涙が溢れること必至です。
冬夏だけに見せる優しい笑顔も、冬夏を守るために襲撃者と敵対する真剣な顔も心臓を射貫かれるかっこよさ。芯の通った強さも都最大の魅力です!

もしかして:令和のスーパー攻め様

 

 

あらすじ
ズボラで生活能力がないことを隠す人気俳優の綾太郎は、ある日、美形の青年・慧が恋人にフラれているところに遭遇する。慧と話すうち意外にも意気投合し、気づけば彼の部屋で生活することに。しかし、世話を焼きすぎてしまうという慧に、予想しないことまでお世話されて…!?相手を大事にしすぎる彼の不器用な優しさを知り、綾太郎は慧を好きになってしまい…。


ココがポイント!
顔の良い攻めに酔いしれること間違いナシのこちらの作品!
スマートな世話焼きイケメン
である攻めの慧は、きらめく黒髪と美しすぎる顔面の持ち主。おまけに24歳でタワマン在住の会社経営者というハイスペぶり……神、無限に物を与えすぎでは???

大人びた雰囲気で基本的に無表情の慧ですが、綾太郎に褒められて照れる顔が大変愛らしい!!! イケメンの破壊力、恐るべし(ごくり)。

 

爆美麗ビジュ×2の破壊力が凄まじい

 

 

あらすじ
元天才子役のひじり、イケメン俳優の鏡太郎、モデル出身俳優の愛吉。映画『東京シャーロック』の主演を務める人気俳優3人は、プライベートでは爛れた三角関係!?強気で女王様気質な素顔の上に清純な「リトルプリンス」の仮面を被ってナンバー1俳優を目指すひじり。実は同じ事務所の鏡太郎と恋人同士…なのに、甘い時間にはいつも愛吉が一緒で不満!!仕事と恋愛で溜まったストレスは、トロ甘溺愛3Pエッチで解消する!?キラキラした芸能界の裏に隠された、こじらせ俳優たちの過激な執着LOVE!!


ココがポイント!
容姿端麗な攻めが2人も登場する本作。吸い込まれそうな瞳を持つ美人な鏡太郎と優しい顔立ちの男前な愛吉。ヘンリエッタ先生の美麗すぎる絵柄がさらに2人の魅力を際立たせています!! どちらを見てもイケメンが……眼福すぎる!!!

そして、顔面最強主演俳優たちが織りなす本気のエチは圧巻!! 美男子2人から前も後ろも同時に責められて心臓が持ちません! もっとやれ!!

***


いかがでしたでしょうか、彼らの美貌に酔いしれることができましたか……? 顔の良いキャラクターは疲れた心と体によく効くので皆様も是非味わってみてください。

皆様のオススメの顔良き攻めなどがあったらコメント欄で教えてくださいね!

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

『86万円の初恋』の佐藤さんはビューリホーですね。

私は『リカー&シガレット』(座裏屋蘭丸)のカミロと『スリーピングデッド』(朝田ねむい)の佐田を推します。

阿部あかね先生の「I’m in Love」のおかざき尊をどうかメジャーに、、、アワードには箸にも棒にも引っかかりませんでしたが、個人的には暫定一位。
あと池先生の「媚シリーズ」の加賦さんも定期的に摂取しないと禁断症状出ます。

推す攻め様は、本当に自分の性格(性癖?)出てしまうものなんですね。。。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP