BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

濃厚キスシーンの嵐♥ タイBLドラマ『TharnType』が1月から日本初放送!

2021/01/04 20:16

大学寮が舞台の青春タイBLドラマが上陸! 相性バツグンな演技に注目です♪

 

タイBL好きの皆さん、ビッグニュースですよ!
大学寮を舞台にしたタイBLドラマ『TharnType』。一途なオープンゲイ大学生×ツンデレゲイ嫌い大学生の胸キュンな攻防を描いた青春BLです。タイ本国ではベストカップル賞・ベストキスシーン賞など、数々の愛ある賞をゲットした話題作!
そんな本作が日本初放送、さらに最新作の配信が発表されました!

最新作『TharnType2 -7Years of Love-』は、動画配信サービス「U-NEXT」にて1月9日(土)から配信開始です!

『TharnType2 -7Years of Love-』【official trailer】



STORY
大学入学と同時に寮のルームメイトとして出会ったターン(ミュー)とタイプ(ガルフ)。幼い頃のトラウマでゲイを毛嫌いしていたタイプは、ターンがゲイだという事実を知り度々衝突する。しかしターンの優しさに触れるうちにタイプはトラウマを克服し、やがて2人は心を通わせていく。数々の困難を乗り越え、一生離れないことを誓うのだった。――それから7年後、2人は社会人としてそれぞれの道で奮闘していた。ターンは大学を卒業後、音楽の道へ。タイプは大学院を卒業後、スポーツ医学の道を志し病院に勤務していた。お互いに忙しい日々を過ごす中、あることがきっかけでタイプとの将来を考え始めたターンは、タイプに結婚の話を持ちかけるが…。

 

前作『TharnType』は、アジアドラマティックTV(アジドラ)にて1月16日(土)より放送開始。毎週土曜の朝5:00~7:00、各2話ごと連続放送の予定です! 続編の放送に合わせて、前作を振り返り・同時進行で視聴できるのが嬉しいですね♥


架空のBLではなく、リアリティを追求したストーリーも本作の魅力。バンディット・シンタナパーラディー監督をはじめとした豪華制作陣による、珠玉の胸キュンBLです♪
 

タイプ役を務めるのはカナーウット・トライピパタナポン(愛称:ガルフ)さん。BLドラマ初出演とは思えぬ演技力で、数々の名シーンを胸キュン&セクシーに盛り上げます! ターン役はスパシット・ジョンチーウィーワット(愛称:ミュー)さん。BLドラマ出演歴もあり、安定感のある萌えを提供してくれます! そして、本作でのガルフとの息ぴったり具合は圧巻ですよ♥ 二人の濃厚なキスシーン、ぜひお見逃しなく♪

未視聴の方も、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?

『TharnType』【official MV】


 

STORY
晴れて大学生活が始まり、順調な毎日を送っていたタイプ(カナーウット・トライピパッタナポン/ガルフ)。しかし、ある日親友のテクノー(スティナット・ウントラクーン/マイルド)から、優しくてイケメンなルームメイトのターン(スパシット・ジョンチーウィーワット/ミュー)がゲイだという事実を聞かされる。タイプは、とある理由からゲイが大嫌い。ターンに宣戦布告し、あの手この手を使って部屋から追い出そうとするのだが…。一方、タイプにケンカを売られる形で最初はやり合っていたターンだが、気づけばタイプに対して淡い恋心を抱いていた。数々の悪行に目をつぶり全身でタイプを受け止め、どんな時でも支えてくれるターンの姿に、タイプの心情にも変化が訪れる。そんなある日、ゲイの先輩に暴言を吐いたことでSNSに晒されてしまったタイプは、親友のテクノーにさえ見捨てられ自暴自棄に。タイプを心配するターンは、タイプがゲイを嫌う理由を知り、ある行動で悪いウワサを一掃させる。タイプは借りを作りたくないと悩んだ挙句の果てに、ターンと一度だけ寝ることを決めるが…。

 
※こちら表記に間違いがありましたので、修正いたしました。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

本文の攻めと受けが逆になってます!
ターンが攻め、タイプが受けです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP