BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】初恋の人似の君に抱かれたいっ♥やんちゃ年下DK×童貞処女リーマン『後藤さんは俺を買いたい』

2021/01/05 19:00

ぷっくりした乳首を弄られちゃって、ゾクゾクしちゃう……♥

 

 

初恋をこじらせた童貞処女メガネリーマンが、初恋の人にそっくりな年下男子と出会って……。濃厚Hを堪能できる作品のご紹介です♥

男子高校生ながらも経験豊富なプレイボーイ・明は、ある日突然、会社員の後藤から「君を買わせてほしい」と告げられます。初恋の相手に似ているという理由で「抱いて欲しい」と求められてしまいますが……?

こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

純真ピュアな後藤さんが、意を決して自分の初恋の人に似た年下の明くんを買うんですが、初めから最後まで純真さが揺らがない! スレない!! 後藤さんが最高です!!! 自分よりも年下の明くんにグズグズにされちゃうのも可愛いし、明くんもそんな後藤さんにどんどん惹かれていくのがたまらない。

 

30代男性(処女)が年下イケメンにぐしょぐしょにされちゃうところがとってもかわいいです! ビジュよしストーリーよしえっちよしで最高です! めがね先生のかくめがね受けがいちばんかわいくて大好きです、行為中でもめがねはしっかり外さないのが有難いです……! 後藤さんの桃尻とぷっくりtkbがたまりません!! とにかくえっちで可愛いです!!!


それでは、気になる本編をどうぞ!



明と後藤が出会うシーン。タイプじゃないと思われた後藤が、明のもとへ近づき告げた言葉は……。






何もかもハジメテだという後藤。そんな彼が明にお願いしてきたこととは……?


 


童貞処女の「抱いて」と、経験豊富な明の「抱いて」のイメージのギャップににニヤニヤしてしまいます(笑)。



 


これにて本編チラ見せは終了!
明に優しく乳首を愛撫され、ゾクゾクっとしちゃう後藤の表情が堪らなくドえっちですね……! 果たして、後藤は過去のしがらみから抜け出すことはできるのか。そして、どんな甘々Hなプレイが炸裂するのか!!

続きはぜひ本編をお手に取って読んで見てくださいね♪

後藤さんは俺を買いたい』作:めがね

 


STORY
出会いを求め日々こっそりゲイバーに通っている高校生の明はある日、店で見慣れぬサラリーマン・後藤から突然「君を買わせてほしい」と声を掛けられる。見るからにセックスに不慣れな様子の後藤に昔好きだった男に似ているから「抱いてほしい」と告げられその不憫でどこか扇情的な表情に明は煽られてしまう。本当は好きな人にして欲しかっただろう初めてのセックスに少しでも夢を見られるよう優しく丁寧にナカを暴いていけば、処女の身体はあっという間に乱れ感じ入り、奥の奥までビショ濡れになって……!!

 
(C)めがね/Jパブリッシング

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP