BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】空からイケメンが降ってきた!?不器用DKモダキュンラブ♥『花咲く恋がふってくる』タダノヤス

2021/01/17 19:00

2021/04/10 19:00

イケメン後輩×黒髪天然先輩! 漫画のモデルを頼んだらキスされて♥

 

 

イケメン後輩×学生少女漫画作家が繰り広げる、衝撃の学園ラブコメはこちら!

高校3年生の宮永は、皆に隠れてプロの少女漫画作家として活動中。
ある日、後輩の新田が学校の窓から落ちてきたところに遭遇!! 新田を助けたお礼として、宮永は執筆活動を手伝ってもらうことに。キャラを演じてもらおうとしたら、なぜか新田に唇を奪われて…!?

それでは、気になる内容をちらっとお届けしちゃいます♥



窓から人が落ちてきた!? 衝撃のスタートで物語の幕が上がります。



宮永が助けたのはイケメンの後輩、新田。初めて会った気がしないという宮永の勘は、あながち間違いではないのかも…?





実は、少女漫画を描いているという宮永。新田は助けてもらったお礼として漫画制作を手伝うことに!





意外とやる気の彼は、早速役に入り込み演技スタート…?




いかがでしたでしょうか?
宮永の鈍さ、愛おしい~!! 新田のキメ顔にも動じない!(笑)
ゆっくり進む二人の恋に、見てるこっちがドキドキしちゃいますね♥
続きが気になった方は、ぜひ読んでみてください!

花咲く恋がふってくる』作:タダノヤス

 

 

STORY
学生の傍らプロの少女漫画家として活動する高校3年生の宮永灯は、ある日学校の窓から落ちてきた後輩・新田律を助ける。お礼をしたいという申し出を一度は断るものの、まるで少女漫画から飛び出してきたかのように完璧な新田の容姿を見て、執筆中の漫画のキャラクターを演じて貰うことに。しかしヒロイン役はまさかの自分!さらには演技の延長で突然キスをされてしまい―…ウブで一生懸命なDKたちのアオハルデイズ

 
(C)タダノヤス/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP