BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ノンケがとり憑かれて穴貸し!?『セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン』

2021/01/02 19:00

俺、キャプテンに迫られてる…⁉(←勘違いです) 爆萌えラブコメ


 
野球部のイケメン後輩部員×キャプテン(+幽霊OL)が繰り広げる、超ド級のドタバタラブコメはこちら!

成仏する前にセックスがしてみたい幽霊OLは、霊感を持つ湊の身体に入り込めることを知り、これを利用しようと企みます。さらに、幽霊は湊の後輩である来栖に一目惚れ!

なんとしても湊の身体に乗り移って来栖とセックスしたい幽霊と、阻止したい湊の攻防戦がスタート! その横では、来栖がとんでもない勘違いを繰り広げていて……!?

こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

面白くて、可愛い!!!! OLに取り憑かれ振り回されてのすれ違い、ぐるぐるが可愛い可愛い。そして、球児の最後の夏… 野球に一生懸命な姿も青春!!エッチも大変にエッチで萌え散らかしました。


尊い…。BL好きでよかったと思える作品だった。


早速、気になる内容をちらっとお届けしちゃいます♥



どうやら幽霊OLは、霊感のある湊の身体に入り込めるらしく…?





幽霊の声だけが聞こえる来栖は、とんでもない勘違いを連発!



湊が自分とセックスしたがっていると思い、戸惑いを隠せない来栖。



一方、湊も幽霊による呪縛から逃れられません(笑)。






最後のセリフは衝撃ですね……。
なかなか他のBL作品では見ることのできない、穴貸し設定。
クスっと笑えるストーリー! 続きが気になった方は、ぜひ手にとってみてください♥

セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン 上セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン 下作:栗之丸源

 

 

STORY
ある日の通学中、うっかりOLの幽霊にとり憑かれてしまった野球部キャプテンの湊。なんと、成仏するために超好みのタイプの男とセックスするよう協力を迫られる。しかも運良く(?)OLの理想ドンピシャなイケメン、部活の後輩・来栖が現れ、おまけに幽霊の『声だけ』聞こえる来栖には、湊が来栖とセックスしたがってると勘違いされてしまい──…!? 生意気なイケメン後輩×男前な野球部キャプテン+セックスしたいOLの霊が巻き起こす、勘違いから始まる胸キュン大渋滞の青春BL!

 
『セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン』(C)栗之丸源/メディアソフト2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP