BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】 弟の素顔は〇〇⁉ 『兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます』

2020/12/29 19:00

契り系いちゃラブ♥ 硬派な先輩ヤンキー×おせおせ秘密アリ後輩

 

 

なにやらワクワクするワード“兄弟制度”のあるヤンキー男子校で繰り広げられるラブコメディはこちら!

3年生になった本堂は、自身が弟であった時の辛い思い出から“兄弟制度”に興味ゼロ。そんな彼に「弟になりたい」と頼み込む後輩・黒須が現れます! しかし、どうやら黒須には秘密があるようで……!? 彼らは無事に兄弟になれるのでしょうか?

こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

赤いシラフ先生、初コミックスなのに絵もお話も完成度高いです! 受けが硬派で漢前なのも攻めが可愛くて強いのも良い♪ 今後の作品も楽しみ(*^^*)


それでは早速、気になる本編をちらっとお届けしちゃいます♥




春は学園にとって、とってもアツい季節!? 新3年生たちは、入学してきた1年生を“いろんな目線”で物色しています。しかし、そこにまったく興味を持たない、本堂とは……!?


 
やけにテンションの高い新入生、黒須が登場! そしていきなりのピンチ!!




からの、まさかの兄弟契約成立!? しかし、黒須にはなにやら秘密がある模様です……。



電話では、いつもの口調とは異なるドスの利いた黒須。彼が隠している素顔とは…!?





いかがでしたでしょうか?
続きが気になって仕方ない展開ですね! ちなみにこの学校では、身体を重ねる「契り」もあるそう…♥
少し素肌を覗かせただけでこの反応。果たして、2人の関係はどうなっていくのでしょうか?
気になった方はぜひ読んでみてください!

兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます』作:赤いシラフ

 


STORY
お嬢様学校に姉妹制度があるようにヤンキー男子校にも兄弟制度があった。圧倒的強さを誇るヤンキーの本堂は、ある日新入生の黒須に「俺の兄貴になってください!!」と懇願される。本堂は不覚にも、彼をかわいいと感じてしまい……!? 強すぎる“兄貴”とかわいすぎる“弟”との契り系いちゃラブ!! 。

 
(C)赤いシラフ(秋田書店)2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP