BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』Blu-ray / DVD発売・独占配信が決定!!

2020/12/22 18:01

特典映像には、本編では見られない未公開シーンも!?

 


映画『窮鼠はチーズの夢を見る』のBlu-ray / DVDが2021年3月3日に発売。さらに、Amazon Prime Videoでは先行して1月11日より独占配信されます!!

Blu-ray / DVDの豪華版は、本編で重要なシーンとなっている海での場面写真を使用した三方背ケースが付いてきます! また、ブックレット、6種のポスタービジュアルの中から、恭一役大倉忠義さんと今ヶ瀬役成田凌さんの切ない表情を写したフォトカード3枚が封入されるという豪華仕様も。

そして特典映像には、イベント映像や撮影当時のメイキング、キャストインタビュー、本編ではカットされた未公開シーン、監督インタビューなど内容盛りだくさんに収録されています!

仕事納めで忙しい年末も、お正月後の仕事始めも…独占配信・豪華な特典映像の発表を聞いたら、なんだか頑張れるような気がしますね! 楽しみに待ちましょう♥

映画『窮鼠はチーズの夢を見る


学生時代から受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた、大伴恭一。
ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会する。
「昔からずっと好きだった」と突然の告白に戸惑う恭一だったが、ただひたすらにまっすぐな今ヶ瀬に、恭一も少しずつ心を開いていき……。
しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、ふたりの関係が変わりはじめていく。これは、胸が苦しくなるほど誰かを愛したあなたへ贈る、忘れられない恋の物語。

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP