BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ドSオーナー×ツンデレバニー♥ 敏感な体に特別指導!!『おしおきヴァージンバニー』

2021/01/06 19:00

同情するなら金をくれっ!! 新人バニーボーイの奮闘記♥

 


エッチなバニーボーイはお好きですか? 今回紹介する作品には、可愛いさ満点なツンデレバニーちゃんが登場します♥

職なしになってしまったフリーターの圭。清掃員のバイトに応募したはずが、なぜかバニーボーイとして働くことに!? しかも、オーナーの榊に気に入られ、彼の専属バニーとなってしまいます。榊に好き放題にされ、嫌々ながらも感じてしまう圭に、キュンキュンすること間違いなしです!

なお、こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

受けが物凄く流されやすくて可愛い。攻めの受けへの執着心と愛情が深い。攻めの普段との見た目のギャップに弱い方やアホ可愛い受けが好きな方へおすすめ。

 
それでは気になる本編を、特別にちらっとお見せしちゃいます。




火事で家を失い、バイト先もなくなり一文無しになってしまった圭は清掃スタッフ募集の張り紙を見つけ、面接に向かいます。

 




何でもできると言ったら、キャストとしてバニーボーイをやることになってしまって……!?


 

 



ウブな圭の反応に興奮して、榊のスキンシップもヒートアップ!!


 

 

これにて本編チラ見せは終了です。

なぜか榊に気に入られ、ドSな彼の特別指導を受けることになった圭。次はどのようなおしおきが待っているのでしょうか?
気になった方はぜひお手に取って、読んでみてくださいね!!

おしおきヴァージンバニー』作:ハシモトミツ

 

 

STORY
フリーターの圭は、不運が重なり家なし&職なしの大ピンチに!! 急いで清掃員のバイトに応募するが、なぜかエッチなサービスをするバニーボーイとして雇われてしまう。傲慢な態度のオーナー・榊にウブな反応を面白がられ、淫らに触られて強制的にイかされてしまう圭。しかも、敏感すぎるカラダを指導してやると言われ、一緒に住むことになっちゃって…!?

 
(C)ハシモトミツ/Frontier Works Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP