BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙は『同級生』シリーズ!!無料配布のBL紹介冊子が全国約600書店に!

2020/12/21 10:53

きっとドツボな作品が見つかる! 性癖からお気に入りの一冊を『B+LIBRARY』で探してみよう♥

 
 
BL漫画専門ガイド『B+LIBRARY(ビープラスライブラリー)』vol.9の無料配布が、12月16日(水)より順次、全国約600店舗の書店でスタートしています!

『B+LIBRARY vol.9』配布店舗では、BLファンなら思わずニヤける楽しい書棚を展開。冊子と同じ〈ジャンル別〉で作品を陳列し、「〇〇攻め」「〇〇受け」といった属性別でBLを探せるようになっています。性癖ど真ん中の一冊が必ず見つかりますよ♥
 

今回は人気のスパダリ攻めから、電子書店などの人気作品まで幅広くご紹介。我らが「ちるちる」に投稿された10万件以上のレビューをもとに、今注目すべき作品を厳選して掲載しているので、有能なBL作品カタログとしてご活用できます! 気になる方はぜひ、ご自分の行動範囲に配布書店があるか、探してみてください!
 

『B+LIBRARY vol.9』の表紙は『同級生』

 

 
今回の表紙は、商業誌デビュー20周年を迎えた中村明日美子先生の『同級生』シリーズ! 巻頭でも先生の作品を特集し、シリーズ最新作『blanc』から『Jの総て』など初期作品まで、たっぷり紹介しています♥

中村明日美子作品の淡い色遣いや、洗練された線描を心ゆくまで楽しむことができます! コンビニブロマイドや配布場所についてはコチラをチェック!!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(2/2)

まさかもしや都道府県条例の○○図書に引っ掛かったとかでは…ないか。

匿名3番さん(1/1)

広島市も無しでした

匿名2番さん(1/2)

あれ? TSUTAYAは配布しないのかな?
全国の大型のTSUTAYAに置いてあったはずですけど、京都府だけ例外なんでしょうか。

匿名1番さん(1/1)

京都市内に1店舗も無いってどういうこと?
毎度毎度行動範囲にかすりもしないので、今回もスルーです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP