BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】切なすぎる…! 名家の俺様α×不憫な強気Ω コミックス『偽りの愛を孕む -オメガバース-』

2020/12/28 19:00

愛のない関係から始まった2人は相思相愛になれるのか…!?

 

 
オメガバースの世界観を突き詰めた作品がこちら!

 

αの鷹人から一方的に番にされ、望まないまま妊娠したΩの理緒。
2人の関係は冷え切ったまま5年の月日が流れてしまいます。
そこから2人の関係がどのように変化していくのか…!? 大注目の作品です!


なお、こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

始まり方は最悪で、お互いのことを理解し合えないまま妊娠~出産まで5年以上を費やしてしまったカプなのですが、受けのΩの心理描写が繊細に描かれていて、子供のために攻めのαのことも受け入れていくところがとても泣けます。


ここで、魂震える本編を、特別にちらっとお見せしちゃいます。





鷹人と理緒が出会うシーン。傲慢な態度をとる鷹人に屹然と立ち向かう理緒だったが…!?

 


 

理緒が移動した先に現れたのは、なんと鷹人! 一方的に番になると決められてしまいます。




 
理緒が鷹人に無理やり関係を持たされ、迎えた朝。痛々しく、苦しいシーンです…。
 




 

これにて本編チラ見せは終了です。
望まないまま妊娠してしまった理緒と、鷹人の関係はいったいどうなってしまうのか……気になった方は是非お手に取って、読んでみてください。

偽りの愛を孕む -オメガバース-』作:ポケラふじ子

 


STORY
「俺の子を孕め」形だけの夫婦になって渡されたのは、首輪だった。シェルター出身のΩ・理緒は、名家のαである鷹人に強引に番とみなされ、体を暴かれてしまう。番の契約はなされなかったが、愛してもいない男の子供を孕んだ。「生みたくない…」絶望と恐怖に涙する理緒に鷹人は──。俺の運命だと思った。なのに、俺が壊してしまった──。

 
(C)ポケラふじ子/プランタン出版 2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP