BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】究極のリバ喧嘩ップル♥性に貪欲なフリーター×生意気な同僚『ネコのち、ネコ』

2020/12/26 19:00

もう玩具じゃ物足りないッ!脱処女♥相手はまさかのアイツ!?

 

 
性に貪欲な同僚同士が、ネコ×ネコでお互いに気持ちよ~くなっちゃう♥ そんなキュートな同軸リバップルを味わってみませんか? 今回ご紹介するのは、こちら!

本作の主要人物は、日々アナニ―生活に勤しむフリーター・陸と、職場の生意気な同僚・悠斗の2人です。一体この2人が、どんな流れでにゃんにゃんすることになるのか……。

気になってきた画面の前の皆様に、今から本編をチラッとお見せしちゃいます!
それでは、どうぞ!









いざ、マッチング相手とご対面!
と、思いきや、そこで待っていた相手は……。




これにてチラ見せ終了ですー!
いかがでしたでしょうか? 買い換えたばかりの玩具がすぐ壊れて落ち込む姿、エロ可愛すぎます……!
挿れられると思いきや「挿れろ」だなんて、一見クールな悠斗がどんな風に乱れるのか、気になりますよね? 犬猿の仲である2人がどんな風にネコ×ネコプレイをしちゃうのか!是非本編をお手に取って読んでみて下さいませ♪

ネコのち、ネコ』作:藤峰式

 

 

STORY
抱かれたいのはお互い様!? 同僚×同僚のリバーシブルLOVE♥ 激務を極め、貴重なバイト仲間とはケンカばかり。そんなストレスフルな陸(りく)の唯一の楽しみは、セルフお尻開発♥ ところが遊びすぎが原因で、オモチャの寿命を縮める一方……。これはもう、ホンモノを試すときでは――!? 期待に胸を躍らせ、ネットで相手をGETするけれど、現れたのは犬猿の仲の同僚・悠斗(ゆうと)!!    気まずい陸とは裏腹に、悠斗は妙に積極的。挙句の果てに「挿れろ」と乗っかってきて!?

 
(C)藤峰式/徳間書店

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP