BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

韓国で人気爆発! コミックス『On or Off』が邦語版フルカラーで配信開始‼

2020/12/16 13:57

気持ち良すぎる「枕営業」?! 公私混同しまくりの年の差BL!

 
 
繊細なイラストと凝ったストーリー展開で人気を博している韓国BL。
皆さんの中にも韓国BLのファンは多いのではないでしょうか? そんな皆さんに朗報です! 韓国大手電子書店BLコミックアワード2019大賞作品の『On or Off』がついにフルカラー日本語訳版で日本に上陸しました!
洗練された表紙にほれぼれですね♥
 
作者のA1先生は、桐乃まひろ名義でも活躍中で、『既婚者ですけど、何か?』シリーズも大人気です。

今回ご紹介する『On or Off』は、王道の年の差オフィスラブ作品。スーツ男子が優勝しまくりなので、刮目ですよ……!!
物語は主人公の大学生アン・イヨンが、仲間と共に開発していたアプリを大手企業に売り込むためにプレゼンを行おうとするところから始まります。
 

 
会場に着き、売り込み先企業の取締役カン・デヒョンに一目ぼれしてしまうイヨン。ドキドキしたのもつかの間、機材トラブルでプレゼンが不可能に!
 
 
絶体絶命のイヨンは、どうにかプレゼン資料を見てもらおうとデヒョンに掛け合う。すると、デヒョンは彼に「枕営業」を持ち掛けてきて…⁈

あらすじを読んだだけでも、期待が膨らみますよね! それでは気になる内容をチラッとお見せいたします♥
(左から右に読み進めてみてくださいね!)
 












いかがでしたか? 冷徹非道なデヒョンと純朴なイヨンの関係はこれからどうなるか知りたいですよね! 気になる方はぜひチェックしてみてください♥

 

On or Off』作:A1(桐乃まひろ)

 

各種電子書店にて配信開始

 

・先行配信:12/16~ … Renta!

・通常配信:12/28~ … コミックシーモア/ebookjapan/honto/BookLive! /Kindle/アニメイトブックストア ほか

※配信開始日時は各電子書店によって異なります。

★1話冒頭試し読みはこちらから!

 

(c) A1 2019 / D&C WEBTOON Biz / Frontier Works Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

待ってました!!韓国語版・英語版はだいぶ進んでいますが、日本語版もやっとリリースされて嬉しいです。
本音を言えば、原作は電子漫画ですので、原作と同じコマ割りで配信してほしかったですが、とりあえずやっと日本語版ができてよかったです。
とても面白くてキュンキュンする物語りですので、たくさんの方に読んでいただきたいですね〜
「既婚者ですけど、何か?」を楽しんだ方はこちらもきっと好きになると思います。特に受けのアン・イヨンが可愛くてたまらないです!
続きがどのペースで配信されるかわかりませんが、とても楽しみにしています〜

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP