BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】AV男優がノンケを開発!コミックス『お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』

2020/12/12 19:00

俺様タチ男優が、お尻開発ノンケリーマンをトロトロに♥

 

 

ノンケなのにお尻を開発されてトロトロになっちゃう…! という最高のシチュエーションを、これでもかと楽しめる作品がこちら!

平凡なリーマンの名取の日課は、「男の娘AV」を見ながらメスイキすること。同級生の瀬尾がAV業界で働いていることを知り、アナル開発に理解がある女の子を紹介してもらおうと頼んだら、当日来たのは瀬尾本人だけで…!?

それでは、気になる本編をちらっとお届けしちゃいます♥
 







ようやく「女の子に」開発してもらえる! とワクワク顔の名取。その名取を待ち受けていたのは一体…?




 

挑発的な瀬尾の表情、たまら~ん! この後の展開はお察しの通り…♥


ここからエロに突入です!! 2人はこれからどうなるんでしょうか!? 続きが気になった方はぜひコミックスをチェックしてみてくださいね!

 

お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優』作:夏原サイケ

 
 

STORY
「普段はもっと可愛いメス声出してんだろ?」普通の会社員なのに、男の娘AVを観ながらメスイキすることが日課となってしまった名取。ある日、同窓会で再開した瀬尾がAV業界で働いていることを知り、アナル開発に理解のある女の子の紹介を頼むことに。しかし部屋に入ってきたのは瀬尾本人…!! 「お前の大好きなAVのタチ役、俺なんだよね」と散々オカズにしていたAVの男の娘みたいに奥でとろとろにイカされてしまって…!?

 
(C)夏原サイケ/MMR 2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP