BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

健気な受けがサイコパス化!?1話目から監禁・拘束・睡姦の執着BLがヤバい♥【試し読みアリ】

2020/12/20 18:00

怒涛の展開に瞬き厳禁!こじれに拗れた執着愛の末路とは…。



秋水社発行の電子レーベル『モバイルBL宣言』にて掲載された野園先生の作品『監禁しても拘束されて~幼馴染みの拗れた愛情~』。

監禁、拘束、拗れた愛情……SM好きには堪らないタイトルに惹かれ、いざ読んでみると、期待を裏切らない衝撃のストーリー展開と、性癖にぶっ刺さる受けと攻めの執着ぶりにやられました……。

ストーリーは、幼馴染の高川に思いを寄せるも振られ続ける椿と、椿の想いを知りながらも彼女を次から次へと紹介するドSな高川の日常からスタートします。
いつものように告白して、いつものように振られる椿ですが、今日は振られたままでは終わらない! 嫉妬に狂った椿は、高川に薬を飲ませある計画を実行して!?

今回は特別に、椿のぶっ飛び具合と可愛さが分かる第1話の一部をお見せしちゃいます!










あっさり振られてしまいシリアス展開になるかと思いきや、心の制御が決壊した椿の好き好きビームに、さすがの高川もぶち切れ(笑)。
色々ありつつ、なんだかんだ友人関係を続けている2人ですが、20年分の思いが募りに募った椿はある計画を実行!! その計画とは……






想いが爆発した椿は、睡眠薬で高川を眠らせまさかの睡姦! 夢にまで見た高川とのエッチに震えながら、寝ている高川の口をこじ開け濃厚キス♥ そしていよいよ挿入のとき……!


もう友達にも戻れない、念願のセックスなはずなのに、どこか寂しそうに見える椿のうなじが切なすぎます。そして一夜明けて、高川が目覚めると……



椿、ついに覚醒。あんなにヘタレそうだった椿の、鎖を持ったニッコリ笑顔にはゾクゾクしてしまいますね! そしてこれだけでは終わらない、いい意味で裏切られる第2話の衝撃展開は必見です!!

今回は第1話の一部をお見せしてきましたが、本編では寝ている高川を堪能しまくる椿のエッチな姿も拝めます♥ ぜひ気になった方はチェックしてみてください!

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

読みました!ここにはないけど2話目の攻めもすごいwww両者のこじらせ具合がぶっ飛んでていいですね。

匿名2番さん(1/1)

性癖ドストライクです・・・。
最高です!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP