BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

冬の注目新作祭り♥【ボイスコミック動画】も1話分ドドンと大公開!!

2020/12/10 17:34

獣人にファンタジーにゴーストライター!? 12/10頃発売のおすすめマージナルコミック新刊をご紹介!

 


慧先生の人気漫画シリーズ新刊『ケダモノに跪くは夜の下僕(2)』が12月10日頃発売。これを記念し、本編第1話がボイスコミック動画になって公開されます!


シーンにあわせて変化するBGMと、格好良く、そして艶のあるキャスト陣の声で彩られる世界をご堪能下さい♪
▼ボイスコミック内の様子を一部お届けします!




<公開日>12月10日
<キャスト>
天舞役:一夜愛
カザミ役:馬並ペガサス
ほか:育々いっくん、羽島小梅
<URL>https://youtu.be/epXvhtysSa0

また、同じく12月10日頃発売『花の皇』(著:九重シャム先生)、『ゴーストライター』(著:ひつじま羊先生)についてもボイスコミック動画を随時公開予定です!

花の皇
<キャスト>
ミスラ役:羽矢杉夜狼
ダラフ役:育々いっくん
ミスラ(幼少期)役:森乃なんな
ダラフ(幼少期)役:羽生羽見
ラートリ役:風花ましろ

ゴーストライター
<キャスト>
樹田光役:諸端犬
和泉修一役:小池竹蔵
多岐役:大蔵優介
ほか:明里芽依

続報、詳細はTwitterマージナル公式アカウント(@futabashaBL)より随時発信されるので是非フォロー&チェックしてみてください!

 

12月10日発売コミックラインナップ紹介

 

ケダモノに跪くは夜の下僕(2)』作:慧



「長い付き合いなのに、まだまだ知らないことがあるんだな…」
長い両片思いの末、公私ともにパートナーとなった天舞とカザミ。蜜月を過ごす二人のもとに、ライオン獣人のテオが転属してくる。優秀で如才なく、天舞の覚えもめでたい彼に、カザミは嫉妬心を抱く。そんなカザミを愛おしく想う天舞にテオはある話を持ち掛け――。一途な獣人部下×俺様エリート軍人の下克上ラブ、待望のセカンドシーズン! コミックス描き下ろしも収録!!

 

花の皇』作:九重シャム



「愛してます」「……この体を か?」
【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】
実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。幼いあの頃は、ただ手を繋ぐだけで満たされたのに気が付けば体でしか繋がれない関係に……。人と獣と緑が愛おしく生をおくる世界で紡がれる息をのむほど美しい人外BLファンタジー! 描き下ろしも収録!!

ゴーストライター』作:ひつじま羊



――バラしたりしないよ? 君が"俺のモノ"になるなら
スランプに悩み、偶然出会ったファンを名乗る男・和泉修一にゴーストライターを頼むことになった孤高の小説家「光田樹」こと樹田光。受賞をきっかけに力関係は逆転し、修一から「おしおき」として体の関係を迫られるように……。初めての友人、そして初めての快感に振り回されながらも強引なのにどこか優しい眼差しの修一に身も心も満たされていく光。しかし二人の"共犯"も長くは続かなくて…?【腹黒なゴーストライター×うぶな天才作家】の嘘と才能をめぐる執着依存BL! コミックス描き下ろしも収録!!

特典情報

 
『ケダモノに跪くは夜の下僕(2)』

 
『花の皇』


『ゴーストライター』(紙書籍)

 
『ゴーストライター』(電子書籍)

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP