BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】親友以上の関係から♥男前パイロット×黒髪美人な空港職員『榊くんのフライトプラン』さがみしか

2020/12/22 19:00

2021/03/18 17:45

高校時代からの親友に、酔って甘える一面を見られて…!?

 

 

空港を舞台に、お互いをよく知る親友同士であるコミュ強航空操縦士×クーデレ運航支援者が、とあることで一線を越えちゃう……そんなお仕事BLで萌えていただきたい……! そこで今回紹介するのがこちら‼

主要人物は、ノンケのパイロット・高瀬と、彼に「ゲイ」だとカミングアウトしている一途な同僚・榊の2人です。共通の夢を追いかけ始めてから、あることがきっかけで、少しずつ変化する2人の距離感を見ることが出来ちゃいます♥

なお、こちらの作品は「まだ注目されていない2020年発売の激推し作品教えて!」アンケートでも、ユーザーからアツい声が寄せられました!

航空業界を題材にしてるところが目を引く作品ですが、職業のことが作品のスパイスとしてイマイチだったら嫌だなぁと思っていたら、そんなことはない!! 大丈夫だった!!

むしろお仕事のことをがっつり絡めつつ、榊と高瀬の、お互いを思いすぎて慎重になってしまう繊細な場面を、丁寧に描いているところがすごい! ライバルが出て来るのは一瞬だけ。他は二人の気持ちが行き違って不穏な空気になるというくらいなので、安心して読めます。
 
重要なシーンで描かれる空の背景も素敵。サブキャラの同僚たちもいい味が出ていて、航空業界に興味を持ってしまうくらいです。(読了してからwikipedia先生とにらめっこしました)
 
表紙のカラーが目に鮮やかで、デザインも最高です。表紙だけ眺めていた日もありました。
 
エロはあまり無いほのぼの作品かと思いきや、わりとヤっていてひっくり返りました。受けの榊がエッチすぎか! ありがとうございます!素股はいい文化。
 
この作品がBLアワードにノミネートされなきゃ死んでしまうので、是非よろしくお願いします。


今回は、そんな魅力的な作品を特別にチラ見せしちゃいます!

 

空港で運航支援者として働いている、榊。
そんな彼と関係を深めていく高瀬は、高校時代の同級生かつ仕事仲間として共に働いているパイロットです。






榊は、“特別”な高瀬と、仕事終わりに宅飲みすることを約束。
しかし、高瀬がいざ家に向かってみると……?






酔った勢いで、高瀬を恋人と間違え、甘えてしまった榊。
自分が知らない榊の一面を見た高瀬は、彼について意識するようになります……。




翌日、埋め合わせとして飲み会を開くことになりましたが、そこで高瀬が放った言葉とは……?


と!これにてチラ見せ終了です!
抱き着かれてから、親友とはまた違った面で榊を意識し始めた高瀬が、一体どんな行動を取るのか……! 果たして榊は何と返答するのか。2人の関係はどう変化するのか!? とても気になりますね♥ 気になった方は是非とも、本編をお手に取って読んでみてください!

榊くんのフライトプラン』作:さがみしか

 

 

STORY
空港で運航支援業務をしながら働く榊は毎日忙しく仕事をしながらも付き合っている男の恋人とうまくいかずいつも恋愛に悩んでいた。そんな榊が抱えている「ゲイ」という秘密を唯一知っているのは、同僚でパイロットの高瀬であった。しかし、友人として特別な想いを抱いていただけのはずが、高瀬を恋人と間違え甘えてしまい友人としての一線を超えてしまう……!
そして2人の関係は―……?!

 
(C)さがみしか/インテルフィン

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP