BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】BLアワード2021 表紙デザイン部門2位!『みなと商事コインランドリー1』缶爪さわ/椿ゆず

2020/12/20 19:00

2021/04/05 19:10

年下DKに迫られてアラサーが翻弄される!?年の差キュンラブストーリー

 


BLアワード2021 BEST表紙デザイン部門2位を受賞! イケメン年下DK×アラサー元社畜ゲイの年の差BLコミック『みなと商事コインランドリー 1』はもうチェックしましたか?


元社畜のコインランドリー店長・湊晃が、お客さんとして現れたイケメンDK・香月慎太郎にある日を境にグイグイ迫られ始める! 男前な年下DKに猛アプローチされ、アラサーの湊は翻弄されっぱなし! 高校生相手はまずいと理性的になんとか踏みとどまろうとする湊なのですが……? 慎太郎の湊への一途な思いにキュンとしちゃいます


今回はそんなときめき必須なストーリーの一部を、特別にちらっとお見せしちゃいます!



祖父から継いだコインランドリーを営む、アラサー元社畜の湊。
ある日、見慣れない男子高校生・慎太郎がやってきて……。

 

慎太郎は乾燥機の故障に困っている様子。対応しながら湊は好みのイケメンである慎太郎をちょっとやらしい目で見てしまったことを心の中で懺悔しています。

 


お詫びに熱中症対策という口実でジュースをあげると、まさかのお返しが……!?

 

クッキーを食べながら互いに自己紹介をしあう2人。すでに癒し度MAXですね。

 


少し含みのあるセリフにどきっとしつつも、すっかり打ち解けた2人は頻繁にコインランドリーでお喋りするようになります♪


 

 

デ、デレた~~!!! 他愛ない会話の中で突然の慎太郎のデレに、心臓を鷲掴みにされちゃいます♥ そしてある暑い日、コインランドリーは臨時休業なのにそこには慎太郎の姿が……?



湊が心配だったという慎太郎。暑さで体調が悪くなってしまっていた慎太郎を休ませるため、湊が自宅に連れて帰ります。

 

 


弱って甘えん坊な慎太郎に、看病をしながらキュンキュンしてしまう湊。

その後も2人の関係は変わらず、店で他愛ない談笑をしていましたが……。


 


湊はうっかりゲイであることを明かしてしまいました! 動揺した慎太郎は何も言わずに慌てて帰ってしまいます。

 

 

その後店に来なくなった慎太郎に、嫌われたと思い湊が落ち込んでいると、突然慎太郎がやってきて……!?

 



これは心臓の音止まらなくなるって~~~! 慎太郎の真摯な表情にときめきがとまりませんが、本編チラ見せはここまで! ゲイだとバレてもう店に来てくれないだろうと思っていた湊に、予想外の勢いで「俺と友達になってください」と迫る慎太郎。湊は思わず返事をしてしまいます。こうしてお友達から始まった2人の関係は、どこまで深まってゆくのでしょうか?

 

気になった方はぜひコミックを読んでみてくださいね♥

みなと商事コインランドリー 1』作:缶爪さわ 椿ゆず

 

 

STORY
エアコンの設備もない古びたお店「みなと商事コインランドリー」を祖父から継いだ湊晃(みなとあきら)。アラサーで元社畜の晃は地元に愛される店をのんびりと営んでいた。ある日高校生の香月慎太郎(かつきしんたろう)が客として来店する。歳の差を越えて仲良くなるふたりだったが、晃がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい…?pixivランキング1位!! 大人気コインランドリーBL(ボーイズライフ)ついに発売!!

 
(C)缶爪さわ/KADOKAWA (C)椿ゆず/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP