BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】漫画のためなら♥スパルタ編集者×極道あがりのBL漫画家『元ヤクザがBL作家になったらしい。』

2020/12/18 19:00

わからないなら実践あるのみ!! BLの極意を肌で感じろ♥

 

 
BLがわからない元ヤクザ漫画家を、スパルタ編集者が文字通り「身体を張って」サポートするラブコメディはこちら!!

組の解体でカタギとして生きていくことになった須藤は、儲かると舎弟に乗せられ、SNS上で漫画を描くことに。そんなある日、描いていた漫画がBL漫画と勘違いされ、界隈でバズりまくり……!? 編集者の広瀬にスカウトされBL作家としてデビューすることになるも知識不足で描けずじまい。そんな須藤に広瀬がカラダでBLを教え込みます!

あげられたら流されちゃうそんなチョロい須藤がカワイイです♥


それでは、気になる内容をちらっとお届け!
 

 

刺青のせいで仕事の続かない元ヤクザの須藤玲士は、舎弟の提案でSNS上に漫画を投稿することに。



 

男たちの熱い仁義をテーマにした漫画を描いているつもりだったけど、読者にはBLだと勘違いされていて…。


 

 

ボイラブ編集部の広瀬彰大の目に留まり、BL漫画を描くことになった須藤。

 

 
「貴方には才能があります」なんておだてられたらやるしかない! なんてチョロいやつなんだ(笑)。

 

 

 

 
書いてはみるものの須藤にBLの知識などなく、ダメ出しばっかりでうんざり!

 

 

 
すると突然、広瀬が服を脱ぎだしセックスしましょうと提案してきて…。

面白い作品を作るためならどんなことでもする、クールそうに見えて熱い男・広瀬!

 
さて、いかがでしたか?

BL漫画を描くって大変ですね…! 作家の皆さんには頭が上がらないです。

はたして須藤は広瀬のスパルタ指導の下で面白い作品を作れるのでしょうか?
気になった方はぜひ読んでみてください!!

元ヤクザがBL作家になったらしい。』作:野田のんだ

 

 

STORY
「知らないならやればいいんです、男同士のセックスを。」漢気のあるヤクザ・須藤は組の解体に伴いカタギとして生きていくことに。しかし正義感と刺青が仇となり、どんな仕事も続かない日々。そんな中舎弟の助言により始めたのは、漫画を描くこと!SNSで大ヒットし、スカウトを受けたその先はなんとーーBL編集部!?"ラブ"に疎い元ヤクザに対し、冷徹ドS編集のスパルタ実地訓練が始まる☆☆

 
(C)野田のんだ/東京漫画社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP