BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】性癖を覆すビッチBL!?年下リーマン×SMクラブの女王様♥『サディスティック・マッドネス』

2020/12/08 19:00

純情男前をドSなスタッフが襲い受けしたら思わぬ展開に…!?

 

 

「俺ん中で 天国見せてやっからさ」
硬派な会社員が、ひょんなことからSMクラブの受付スタッフに襲われて始まる、究極の襲い受けBLをとくとご覧あれ!

今回登場する主要人物は、生真面目な会社員・水嶋と、気が向けば客に手を出すエッチなお姉さん♂・翔。真反対な性格の2人が、一体どんな経緯で出逢うことになったのでしょうか……? 気になりますよね?

そこで今回は特別に、本編をちょっとだけお見せしちゃいます♥
 


無理やり先輩に、SMクラブへ誘われた会社員の水嶋。
そこで目にとまったのは、意味深にこちらに笑みを向ける受付スタッフでした。



嫌々ながらに部屋で待機することになってしまった水嶋のもとに現れたのは……。






こうしても分からないまま、水嶋はドSな彼からのテクニックに翻弄されてしまったのでした……。






「俺 責任とるから……。」
いつものようにヤッたら帰るつもりが、予想外の回答と行動を受けた翔。真っ直ぐな水嶋の言葉に、思わず笑みをこぼします。


と、ここでチラ見せは終了ですー!
思いがけない純粋な水嶋の言動で可愛らしく笑う翔にキュンとしちゃいますよね♥ ドS女王様なイメージから一転したキュートなギャップが堪りません。

後半戦、責任を取ると言った水嶋は、果たして翔とどのように関わっていくのでしょうか……! そして翔は水嶋によってどんな素顔を見せてくれるのでしょうか……!? 気になった方は是非、本編をお手に取って読んでみてください!

サディスティック・マッドネス』作:御茶漬わさび

 

 

STORY
SMクラブの受付スタッフ・風間は、気が向けば客に手を出すドS野郎。そのアンテナにかかったのは硬派で体格の良いリーマン・水嶋。「俺ん中で 天国見せてやっからさ」デカいアレにまたがって、腰振って、いつも通りの日常の終わり。と思ったら、きまじめな水嶋は風間のために責任をとると言いだして……? 硬派リーマン×究極の襲い受!? 性癖をくつがえすビッチBL!!

 
『サディスティック・マッドネス』(C)御茶漬わさび/ブライト出版

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP