BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ワンコ系次期当主×元ヤン執事♥『ポーカーフェイスと百面相 ~半人前執事のおつとめレポート~』

2020/12/04 19:00

これは主人の命令じゃない。お前の本音が聞きたいんだ!!

 

 

ワンコ系当主と元ヤン執事の主従BLを読みたい方にはこちら!!

執事訓練中の片瀬秋那がお世話を担当しているのは、篠宮家次期当主の篠宮朔久。かつて荒れていた自分を救ってくれた朔久のことを愛しているにもかかわらず、主従・契約上の関係を理由に誤魔化しています。でも、特別な愛情を注いでくれる朔久に次第に絆されていって…!

秋那が本音をもらすシーンにキュンキュンすること間違いなし♥
それでは、気になる内容をちらっとお届け!
 


執事訓練中の片瀬秋那がお世話するは次期当主・篠宮朔久。

 


パーティ会場に行けば自然と人が集まってくるほど、地位・財産・人望と多くのものを持っている朔久。


 



朔久の命令なら添い寝でも性欲処理でも…それが「契約」だから。切なすぎる……!



朔久は秋那と契約上ではなく、秋那の本当の気持ちを聞いてつながっていたいと思っていて…!

 


 


 
とチラ見せはここまでです!いかがでしたか?

酒を言い訳にしたけどやっと本音を言えた秋那。素直に朔久に思いを告げるられる日は来るのでしょうか?

気になった方はぜひお手に取って読んでみてくださいね!

 

ポーカーフェイスと百面相 ~半人前執事のおつとめレポート~』作:藤織

 

 

STORY
天真爛漫で明るいマスターにいつも振り回されている。カラダの関係だって本当は流されているだけ…なんて誤魔化せない。ワケありな次期当主攻め × 傷を負ったバトラー受け篠宮家の次期当主・朔久(さくひさ)に使える執事の秋那(あきな)。かつて主人は荒れていた彼を救ってくれた。それ以降ずっと側に置き、特別な愛情を注いでくれる。過去からは考えられないような幸せな毎日。しかしその平穏の裏には歪な事実が隠されていた。主従の恋から、家族の確執、悲しい記憶まで――藤織 デビューコミックス。

 
『ポーカーフェイスと百面相 ~半人前執事のおつとめレポート~』(C)藤織/FUSION PRODUCT

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP