BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

話題沸騰中♥ タイBL「2gether」主演2人に日本民放TV初インタビュー!

2020/12/02 13:17

“かわいい”ケミストリーが人気の秘密!? 二人の甘い雰囲気にメロメロです…♥

 
 
 
日本の動画ストリーミングサービスで解禁されるや否や大人気になったタイのBLドラマ「2gether」。甘酸っぱくも等身大なラブコメディとして知られる本作の主演はブライトさん(サラワット役)、ウィンさん(タイン役)!
笑顔がかわいいと評判の2人の独占インタビューが、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」にて12月1日に放送されました!

放送後に公式サイトで公開された動画では、さらに長く2人のお話をきけちゃいます♥
インタビューでは、ドラマ撮影にあたって気をつけたことや、男性同士の恋愛について思うことなど、お二人の魅力を知ることができるお話が盛り沢山! 「2geter」の人気について、「(僕たち)の演技が可愛かったのかな」というブライトさんに照れたようにはにかむウィンさんに見てるこちら側がこそばゆくなってしまいますね…!

そのストーリー性と、出演者の魅力ともに話題沸騰中のタイBL。人気はまだまだ続きそうです!

そしてなんと!「2gether」制作会社GMMTVがこの度テレビ朝日と業務提携します!! テレビ朝日公式タイコンテンツTwitterでは最新のタイ情報を更新中。
 
 
「2gether」などタイBL関連情報も今後追加されるようです。気になる方は是非チェックしてみてくださいね♥

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP