BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】使命と愛で揺れ動く想い…切なすぎ~!! チャラい若頭×無愛想な組員!『あなたを殺す旅』

2020/12/09 19:00

命じられたのは、逃避行を共にする若頭を殺す密命……。

 


裏社会の人間ドラマとスリリングなラブストーリーが味わえる、若頭×手下のラブストーリーがこちら!

ヘマをした若頭の片岡は、組から手下の小田原と共に、騒動が収まるまで逃避行するよう命じられます。しかし、小田島には片岡に言うことの出来ない使命が託されていたのです。その使命とは……!

ここで、気になった方へ特別に本編をちらりとお見せしちゃいます!

 







若頭の片岡と逃亡する、手下の小田島。
彼には、片岡に秘密にしていることがあった。それは……。









これにて本編チラ見せ終了です!
「絶対外すなよ」このセリフに込められた片岡の心情が、とても気になりますよね……! 果たして片岡は、小田島の手によって殺められてしまうのか。そして今後、物語はどのように展開していくのか! 続きは是非、皆様がお手に取って読んでみてくださいませ。

あなたを殺す旅』作: 浅井西

 


STORY
組員の小田島はヘマをしたヤクザの若頭・片岡と騒動のほとぼりが冷めるまで、行方をくらますことに。だが、この旅には片岡を殺すという使命が隠されていて……!?

 
(C)浅井西(秋田書店)2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP