BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】アラブ系褐色ブタさん獣人α×ほだされ保育士Ω 個性派オメガバース♥『トンでもない俺のα』

2020/11/30 19:00

エッチな生態に要注目!この試し読み、絶対最後まで見て!!

 


求婚されたお相手は、獣人の園児のα!?  獣人×保育士の特殊なラブコメディを読みたーい! という方におすすめな作品はこちら。

保育士でΩの真澄は、αの子ブタ・猪座凛から求愛され困っていました。このままでは、凛と番になってしまう……! そこで真澄がとった行動とは一体……?

そろそろ気になってきたところで、特別に本編をちらっとお見せしちゃいます♥









「比呂先生と会えないなんてイヤー!」と言わんばかりに、保育園から抜け出し、真澄の元へ来てしまった凛。これでは休んでいた意味がない……と思った矢先に、真澄の身にトンでもないことが起きてしまいます。








これにて本編チラ見せ終了です!
最後のコマ、皆さんもびっくりしましたよね!? 人型になると、ブタの年齢に比例して体が大きくなるなんて……さらにイケメンなんて、たまらないですね。真澄は凛と番になってしまうのか!? 気になった方は是非お手に取って読んでください!

トンでもない俺のα』作: 藤咲もえ

 


STORY
こんなの全部出されたら確実に孕まされる!!
Ωの保育士・真澄比呂(ますみ ひろ)は園児に求婚されて困っている。その園児はαの子ブタ・猪座凛(いのこざ りん)。このままでは教え子の凛と番になってしまうと恐れた比呂はしばらく休暇をとることに。すると比呂と会えないことにショックを受けた凛が家まで訪ねてきて、更に運悪く比呂に人生初の発情期が来てしまい…!?凛の獣人姿は……アラブ系褐色イケメン!?獣人と人間のかわいくてえっちなラブコメディ爆誕!!!!!

 
(C)藤咲もえ/メディアソフト

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP