BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

劇場版『ユーリ!!! on ICE』待望の続報!注目の特報映像も公開!

2020/11/27 16:00

テレビアニメ放送から早4年、ファンの熱は冷めやらず!!



劇場版『ユーリ!!! on ICE:ICE ADOLESCENCE(アイス アドレセンス)』についての続報が公開されました!
劇場版の公開を今か今かと待ち続けたファンも多いのではないでしょうか。筆者もそんなファンの一人です!

この情報が公開される直前、ちるちるのサイト内で行った推しコンテンツアンケート(※現在は終了しております) でちるちるユーザーの好きなアニメを調査したところ、今年大ブームを起こした『鬼滅の刃』をおさえ、なんと『ユーリ!!! on ICE』が堂々一位に!!
テレビアニメ放送から早くも4年が経ちましたが、現在も揺るぎない人気の高さとファンの熱い想いが作品を支えていることが伝わってきました。


そんな中今回公開された映像は、17歳のヴィクトル・ニキフォロフがスケートリンクを滑走し、スタートポジションにつくというもの。わずか一分間の映像の中に美しさや壮大さがぎっしり詰まっており、4年前のアニメ版からさらに進化していることが見て取れます。

残念ながら公開時期は現在未定ですが、「揺るぎないスケート愛を映画作品として届けられるようスタッフ一同挑み続けます」とのこと!

劇場版ではどんな物語を紡いでくれるのか、ファンの期待値は爆上がりです!
公式ホームページ公式Twitterをチェックして、さらなる続報を待ちましょう!

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

BLじゃあないけど、BLっぽい?らしい?射精シーンがあるとか?みてみたいんだよね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP