BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】アイドル×オメガバース♥ 後輩ライバルに発情!?『幕が下りたら僕らは番』

2020/11/24 20:00

アイドル続けるために『ビジネス番』になりました♥

 

 
「アイドルが好き♥」
「オメガバースが好き♥」
そんな方にオススメなのがこちらの作品!!

αが多い芸能界でアイドル活動をするΩの密生。抑制剤を使って発情を抑えてきたが、後輩アイドル・瀬兎とのライブ中に発情してしまい大変なことに!? 瀬兎は番を持たない密生のアイドル活動を考え、ビジネス番になるのですが……!
ファンと瀬兎、それぞれに見せる密生の表情のギャップにキュンキュンしちゃうこと間違いなし!

 

それでは、気になる内容をちらっとお届け!
 




最近多発しているオメガの発情事件のニュースを聞き、他人事には思えない。抑制剤は飲んでいるが最近効き目が落ちているような気がしていて……。


 

 
楽屋で出会ったのは、密生が苦手意識のある後輩アイドル・瀬兎。

 


開演10分前になって、Ωの発情にあてられた後輩アイドルのステージに瀬兎と一緒に立つことになってしまった密生。緊迫した空気感ですね……!

 


なんとか場をつないだ二人だったが、密生が発情してしまって……!

 


苦手だったはずの瀬兎を本能的に求めてしまう!?
 

 

 
チラ見せはここまでです!

アイドル活動を続けていくために瀬兎とビジネス番になってしまう密生!

晴れてビジネス番となった二人ですが、今後どのように進展していくのでしょうか?

密生のアイドル活動に幸あれ!! 気になった方はぜひ読んでみてくださいね!

幕が下りたら僕らは番』作:ざらめ鮫

 

 

STORY
密生はΩであることを隠して活躍するトップアイドル。αばかりの芸能界にいながらも努力で上りつめ、いまや国民的アイドルとなっていた。そんな密生が最近苦手に感じているのは、人気急上昇中の後輩アイドル・瀬兎。才能に溢れ何でも器用にこなし、誰にでも愛される典型的なα――自分とは正反対の存在。ある日、密生はステージ上で予期せず発情してしまう。瀬兎のおかげで事なきを得たものの、今まで抑制剤で抑えてきた密生にとって初めての発情。高まる興奮、イっても快感が収まらない――。熱に浮かされた密生はαである瀬兎に助けを求めてしまう。「身体のおくがへんだ…欲しい…もっとッ…」

 
(C)ざらめ鮫/竹書房・シュークリーム 2020

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP