BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

リーマンのわちゃわちゃ&ゆる~い日常を描いた『ほっかほか! なにわリーマン』web連載決定!

2020/11/20 13:42

なんだか癒される。ノリの良い男子たちに微笑んじゃう♥

 

「リーマンBLの連載お知らせかな」と記事を開いたそこのあなた! ぜひ読んで欲しい作品があるんです…!

今回紹介するのは、Twitterで話題のゆるゆる関西弁リーマンを描いた『ほっかほか! なにわリーマン』です。連載は、『腐女子のつづ井さん』でお馴染み、雑誌「CREA」のウェブサイトで行われます!

 

大阪生まれ大阪育ちのサラリーマン・小林だいすけと幼なじみたちのほんわかした日常が満載! 誕生日プレゼントに喜び無邪気に笑っていたり、預かったハムスターを玄関でずっと眺めていたり…。笑えて癒されること間違いなしです!

本作にはBL描写はありませんが、主人公をはじめとしたキャラクターたちのまるで学生のようなノリに、母性本能をくすぐられるような感覚になります。あなたの周りにもこんなサラリーマン男子がいるかも? なんか探したくなっちゃいます(笑)。

 

現在『ほっかほか! なにわリーマン』CREA連載ページでは第二回まで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!


『ほっかほか! なにわリーマン』作:新藤たそ


急にハムスターを預かることになって慌てたり、ダイエット中に仕事帰りの買い食いで葛藤したり、誕生日プレゼントを2カ月前にくれる友だちにビックリしたり……。なんでやねん!と思わずつっこんでしまう、大阪生まれ大阪育ちのサラリーマン・小林だいすけと幼なじみたちのほんわかした日常♪ Twitterで愛される新藤たそさんのリーマンマンガが、CREA コミックエッセイルームに初登場!(公式サイトより引用)

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP