BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

1話無料公開!! 男子校で姫扱いされたくないのに姫になっちゃう主人公が可愛すぎる♥

2020/11/19 16:28

姫野くんは姫になりたくない』Twitterで1話公開&1巻発売中!!

 

ガンガンONLINEにて連載中の漫画『姫野くんは姫になりたくない』がBL好きのハートに刺さること間違いなしなんです!!

美しさと可愛さを兼ね備えた見た目から男子校で「姫」と呼ばれている姫野。姫ポジションなせいで友達もできず悩んでいたところに、自分と同じくらい顔が可愛い転校生・姫川ゆりねが現れ、ゆりねに「姫」の枠を押し付けようとするのですが……?

こちらの作品はTwitterにて1話を読むことができます!!
 
 
転校生のゆりねが実は王子様気質であることに気付いてしまった姫野。ゆりねの王子っぷりに照れて赤面しちゃいます♥ 「姫」になりたくないのにゆりねといると姫ポジションになってしまうと悩む姿が可愛すぎです!!
 

姫扱いされちゃう男子高校生に胸キュン♥

姫野くんは姫になりたくない』作:三日月ランプ

 

発売日:2020/10/22
出版社:スクウェア・エニックス

姫顔の王子様に男なのに姫扱いされちゃう!?
女顔と「姫野」という名字が災いして、男子校の姫になってしまった姫野くん。姫扱いはもうカンベン!と思っていたところに、女顔で上品なムードの転入生・姫川ゆりねくんがやってきた!姫野くんは彼に「姫」を押し付けようとするけれど…彼は実は○○で…!?友情以上、BL未満!? 姫顔男子二人の新感覚日常コメディー

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP