BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

劇場を都築と計がジャック!? 上映間近♥ 映画『イエスかノーか半分か』『まるだせ金太狼』

2020/11/18 16:24

同時上映の『まるだせ金太狼』真琴役はCV斉藤壮馬に決定♥ 12月11日待望の劇場公開!

 


ついについに! 一穂ミチ先生の代表作『イエスかノーか半分か』、同時上映の紅蓮ナオミ先生『まるだせ金太狼』のアニメ映画が12月11日より劇場公開されます!

『イエスかノーか半分か』は、ちるちるのBLアワードで毎年上位にランクインする大人気作! 「このBLがすごい!」小説ランキングでも2016年1位、2017年2位、2018年1位に輝いており、BL小説界の名作中の名作ですね♪
『まるだせ金太狼』は、かの有名な「ポロリ落とし」「おいなりさん締め」などといった数々の“恥技”を生み出した伝説のBLコミックス。小野寺真琴役に斉藤壮馬さんがキャスティングされ、ますます楽しみですね…!!

映画公開に先駆けて、新宿・横浜・梅田・博多の映画館館内では広告が掲載されています!


美しいイラストポスターが大きく飾られています。
好きだから、知りたい。 好きだから、知られたくない。
キャッチコピーにグッと心惹かれます……!
エスカレーターフラッグとして掲載されている劇場もあるようで、作品の世界に入り込めちゃいますよ♥

映画公開まであと少し…期待で胸が膨らみますね!

小説『イエスかノーか半分か




アナウンサーの国江田計は、極端に裏表の激しい性格。王子と称される外面とは別に、「愚民め」が心の口癖の強烈すぎるもうひとつの顔を持っている。ある日、取材で知り合った映像作家・都築潮と再会するが、幸い都築は計とは気づかない。とっさに「オワリ」と名乗った計は、行きがかり上怪我をした都築の仕事をしばらく手伝うことに。計は唯一自分を偽らずにいられる潮との空間を好ましく感じ始め一方で潮は取材で顔を合わせる計の立ち振る舞いに惹かれ…。

コミックス『まるだせ金太狼』作:紅蓮ナオミ



学生の身ながら小野寺学園の理事長を務める小野寺真琴。ボディーガード兼恋人の金太狼と過ごす毎日、だが平穏な日々は長くは続かなかった!! 金太狼と真琴の仲を引き裂くため、次々現れる刺客たち! 金太狼と真琴はおのれの恥技(ちぎ)でまだ見ぬ強敵を撃退することができるのか? そして敵の本当の狙いは!? 痛快お下品バトルアクションの話題作、まさかのアニメ化!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

ちょっと待って!あんなエスカレーター、ドキドキが止まらないよ!そしてイエスノーはともかく「まるだせ金太狼」のアニメって…ポロリ落としとかおいなりさんとかどーすんの?!激しく気になる。

匿名1番さん(1/1)

ついに……!!楽しみですね!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP