BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

次に来るのはフィリピンBL♥『YOUR HOME THE SERIES』 12月4日配信開始!

2020/11/17 16:10

僕たちはきっと、愛を分け合える… チェック必須の新作ドラマ、配信決定!

 

 
世界中で大旋風を巻き起こしているBLドラマ!
最近では、タイの人気BLドラマが世界各地でTwitterトレンド1位を獲得。日本でも話題となりました。

そんな人気沸騰中のBLドラマですが、アツいのはタイだけではありません!

次に来るのはフィリピンかも! といわけで、今回はチェック必須のフィリピンBLをご紹介します♥

今回ご紹介する作品は『YOUR HOME THE SERIES』。
孤独を抱える青少年二人が、彼らにとってのHomeを探す物語です。

自分にとっての幸せ、希望、悲しみ、虚しさとは何か。
向き合わなくてはいけない問題から背を向けてしまう自分。
自分が安心できる場所を探す旅に出る彼らを見守るドラマとなっています。
 

 
予告映像から伝わる内容の深さ……。考えさせられるものがありますよね。

フィリピンは国民の90%がキリスト教徒といわれており、宗教上の教えに基づき、同性愛がまだまだ受け入れられてないという現状があります。
本作品はそういったフィリピン社会の現状にも焦点を当てているようです。

差別の目を向けられることなく、愛を育むことの出来る世界を望む少年たち。
自由にお互いを愛したいだけなのに、それが許されない世界の在り方に問題を投げかけています。

さらに注目して頂きたいのは、本作品の画の綺麗さです。思わずうっとり眺めてしまうような映像に仕上がっていますよね!
俳優たちの麗しさが存分に活きている映像、画像が続々FaceookInstagramにアップされています! SNSも要チェックですよ~!
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#YourHomeTheSeries(@yourhometheseries)がシェアした投稿

 
果たして、彼らは自分たちにとってのHomeを見つけることが出来るのか。
12月4日からYoutubeで配信されます。このドラマを機に、自分自身の人生を振り返ってみてはいかがでしょうか。
あなたにとってのHomeとは何ですか?

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP