BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ギャグとキュンの大洪水~♥いじわるチャラ上司×美少女ネカマレイヤー【試し読みあり】

2020/11/29 18:00

可愛すぎる女装コス&ソフトS上司にドキドキが止まらない!

 


花音コミックス
で絶賛連載中の斎藤屑先生の『女装レイヤーが上司にバレたらしぬる』。

特徴的な題名が目をひくこちらの作品ですが、「受けの子の言動が可愛すぎる♥」「攻めのソフトS感がたまらない!」と話題の作品!

本作は斎藤屑先生のデビュー作ということですが、ここぞという場面でくり出される破壊力MAXのキャラクターの表情に心臓を撃ち抜かれました。

さらに、コスプレシーンは細部までこだわっていることがわかり、女装好きにはたまらないシーンがてんこもり
きゅんとするシーンや登場人物たちの可愛いシーンに加え、随所に散りばめられたギャグ要素も相まって、心地よいテンポが魅力の作品です♥

主人公の侑翔は、会社では不遜な態度のチャラ上司・佐山にこき使われる毎日。

佐山は最近コスプレイヤーの夕花にハマっている様子ですが、そんな上司の言動に侑翔は戸惑います。
なぜなら侑翔こそ、フォロワー人数50万人超えガチヲタネカマレイヤー・夕花だったのです!
まさに…

女装レイヤーが上司にバレたらしぬる

そんなとき、「夕花」の前に佐山が現れて…!?

今回は特別に、ハラハラドキドキの第1話から厳選シーンを大公開
いじわる上司・佐山の意外な一面にもきゅんとしちゃってください♥

 



上司の佐山にこき使われている侑翔。
偶然、佐山がコスプレイヤーの夕花にハマっていることを知ります。



学生時代、地味でネガティブだった侑翔は偶然テレビで見た「ルリたん」に憧れ、コスプレをはじめることに。「俺もこうなりたい」という一心で変わることができた侑翔ですが…。(というか「夕花」可愛すぎない????)


撮影の約束をしたカメコのサヤさんは…



可愛い!そして佐山チャラい!
なんとか撮影を終えた侑翔ですが、佐山の押しに負け、当初の予定通りアフターへ出かけることに…。


会社で接するのとは違い、優しくて話しやすい佐山についついお酒が進んでしまい、目が覚めると…。


必死で帰ろうとしますが、「今日撮ったデータ一緒に見ない?」という一言につられとどまることに。侑翔…チョロいよ…。









佐山さん!なんですかその「フフッ」は!!!!
手のひらで転がしてる感が半端ないじゃないですか…。
転がされている侑翔も可愛すぎて私がしぬ…。

さて果たして、女装レイヤーであることは、佐山にバレてしまうのでしょうか!?
ドキドキしちゃいますよね!

第2話以降には、第1話では明かされない2人の想いなど、王道胸きゅん展開も!

女装レイヤーが上司にバレたらしぬる第4話が11月27日に各種電子書籍サイトで配信開始

この機会にぜひ読んでみてください♪


関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP