BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】クール系スーツとオラつき系イケメン 決死のタチ争奪戦ワンナイト開幕♥

2020/11/12 19:27

指テク?舌?どちらのテクニックで堕ちちゃう……?

 

 
クールな黒髪俺様スーツとオラつき系俺様イケメン。バリタチ×バリタチの熱く、淫靡なタチ争奪戦ワンナイトを味わえるBL作品がこちら……!

いきつけのバーで、いつものようにワンナイトのお相手を探していた、舌テク自慢のオラつき系イケメンの可児。いざ、一人と約束をし、そのままホテルへ……と思いきや、そこへやってきたのは指テクが上手いと有名な、クール系黒髪スーツの長良! 長良に今宵のお相手を横取りされそうになった挙句、「お前より俺に興奮しているみたいだから」と煽られます。どちらのテクニックが上か? バリタチのプライドをかけた2人の、ギラついたネオンのような刺激的な一夜に釘付けになること間違いなしの作品です!

気になりましたか? 気になりますよね?
それでは、そんな読者の皆様に今回特別に、本編をちら見せしちゃいます♥



指テクが自慢の、可児。いきつけのバーで、今宵のお相手候補に挑戦的なワードをかけます。


ところが、自分以外にテクニックが上手いタチがいることを、不本意ながらに聞いてしまいます。そこへ……



唐突に現れたと思いきや、いきなり挑発してきた長良。
煽られたままに、どちらがタチとしてテクニックが上か、競う事に……。







ホテルに入り、噛みつくようなキスを繰り広げる両者。
ベルトに手をかけ、いよいよ互いのプライドをかけたタチ争奪戦が幕を開けます……!





はい! ここでチラ見せ終了ですー!
お互いのテクニックで、相手を翻弄しようとベッドで燃え上がる可児と長良の2人がとってもエロティックですね……。一体このタチ争奪戦の勝者はどちらなのか。気になった方は是非本編を読んでみてください♥

ネオンライトセックス』作:夢唄よつば

 


STORY
行きつけのバーでいつものようにセックス相手を探していた可児。ところが、そこへ指テクがすごいと噂の男・長良がやってくる。舌テクに自信のある可児だが、長良に今夜の相手を横取りされそうになったことから、どちらが上手いか試すため、そのままホテルに直行しちゃって―――!?

 
(C)夢唄よつば/コアマガジン drap

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP