BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】天使のような幼馴染を救うため、犯し穢す。『ラストセブンデイズ―天使の穢し方―』

2020/11/06 20:30

友情と愛とエゴが絡み合う、たった7日間のカウントダウン。

 

 
一途に幼馴染を愛する優等生×天使のようにピュアな大学生の二人が織りなす、愛とエゴとエロスが混ざり合うBLストーリー……!

大切な親友の元に届いたのは、「いい子だから7日後にあの世に連れて行く」という謎の天からの声。その瞬間、彼は本当の天使に……。

はじまる7日間のカウントダウン。親友を救うには、彼を「悪い子」にするしかない。愛しの幼馴染を救うために、犯し、陥落していく。苦しい感情が渦巻く本作から、終始目が離せません。

そんな本編を、皆さまに特別ちらりとお見せします。


幼い頃から優等生で、何事も要領よくこなして過ごしてきた息吹。そんな彼が一途に想いを寄せる相手こそ、幼馴染のしおんです。


ところがある日突然……



天から告げられる不穏なお告げと共に……




天使のような幼馴染が、本物の天使に……!?


一晩過ごすも、夢ではなく現実の模様。




迫るしおんのタイムリミット。好きな相手から「憧れ」と頼られ、その結果息吹が決意したのは……





と、記事ではここでチラ見せ終了です!
息吹がどんな風に、しおんを「悪い子」にしちゃうのか。そして、しおんは7日間のカウントダウンから免れることが出来るのか。
気になる方はぜひ読んでみてください♥

ラストセブンデイズ―天使の穢し方―』作:ひつじま羊 

 
 

STORY
幼馴染を愛する優等生×天使のようにピュアな大学生
救うために穢す――友情が試される密室BL。昨日までは、ただの親友だったのに――。優等生の息吹と天然系のしおんは保育園からの幼馴染。ある日、「いい子だから7日後にあの世に連れて行く」という謎の天からの声と共に、しおんの背中に羽根が生え、頭には輪っかが。五感をひとつずつ失っていく姿に焦った息吹は、しおんを""悪い子にする""=""穢す""ことを決意し…。大切な人が消えるまでのカウントダウンは7日間。""救うために穢す""二人の運命は――? 描き下ろしも収録! 著者初コミックス!!

 
(C)ひつじま羊/双葉社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP