BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

2021/2/7 CHILL CHILL BOX 6th 開催!

2020/11/02 17:00

今回のちる箱はブロマンス! 架空のサーカスを舞台にした友情物語!!



2021年2月7日(日)東京都町田市町田市民ホールにて『CHILL CHILL BOX~6th presents 』の開催が決定しました!

お陰様で6回目を迎えることができた当公演。今回も豪華な出演者が揃いました!
チケット詳細は追って、ちるちる・CHILL CHIL BOXのWeb Site及びツイッターにて発表!続報をお待ちください!!

CAST
天﨑滉平
江口拓也
梶原岳人
葉山翔太
中澤まさとも
波多野和俊
関智一

場所・町田市民ホール
〒194-0022 東京都町田市森野2-2-36(小田急線町田駅「⻄口」から徒歩7分/JR横浜線町田駅「中央改札口(北口)」から徒歩10分)

日時・2021年2月7日(日)

企画・製作SANDIAS

 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(2/2)

>>匿名1番さん

教えていただきありがとうございます!
葉山さんは森川さんの所の声優さんなんですね、知りませんでした。今度何かドラマCDに出られた時チェックします^ ^梶原さんはアニメ炎炎で主演されたりしてるので知ってはいましたが、ドラマCD出てたかな?てなって、もしかしたら出てなくてもこういうイベントに参加するのかもしれませんね、関智さんも出られるようですし旬な声優さんもバッティングできるちるちる本当に侮れないですねww

匿名1番さん(2/2)

梶原さん、葉山さんともただいま絶賛売り出し中の若手声優さんみたいですね。
梶原さんは2020年声優アワードで新人賞を取ってます。
葉山さんは森川さんの事務所所属の方のようです。
今後もしかしたらBLCDに出てこられるかもしれませんよ。

匿名3番さん(1/1)

関智さんのお名前で一瞬自分の目を疑いました笑。毎回豪華なラインナップではありますが、今回は更に豪華になってますね!すごい!そして大ベテランの方なのにこういうBL系のイベントに出演してくださって、BLファンとしても声優ファンとしても有り難い限りです。

匿名2番さん(1/2)

匿名1番さんのコメントを拝見して関智さんが出ると知りうわぁぁぁ〜っ!マジか⁈とびっくりしたのと嬉しくてテンションが上がりましたwwこういうイベントに出られるなら関智さん新規のドラマCDにまたぜひに出て欲しいです!お願いしますm(_ _)m
ちるちるのイベントに出られる声優さんはドラマCD経験者の人達が出られると思ってましたが、葉山翔太さんて声優さん(有名な人なのでしょうか?わからない)と梶原岳人さん梶原さんはドラマCD出られたことあるのかな?この2人が入ってる理由がわからない。経験者なのかな?調べたけど出て来なかった...σ(^_^;)

匿名1番さん(1/2)

関智一さん? 何気なく出演者を見ていて驚きました。 大ベテランじゃん!
お若い頃は出ていらっしゃいましたよね、BLCD。
来年のイベントですが参加される方は楽しんできてください。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP