BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【試し読みアリ】泣き顔が可愛すぎるBL♥ 思わず守りたくなっちゃう…!

2020/11/04 18:00

表情豊かな泣き顔はかわいそうで可愛い♥

 

 
ちるちる記者がテーマに沿ったBLを熱くプレゼンしていきます!!
今回のテーマはちるちるユーザーさんから寄せられた「泣き顔BL」です。
エッチなシーンだけでなく普段からの泣き顔が素敵な作品を、とのことでBLソムリエが一作品ずつご紹介させていただきました。

 

喜怒哀楽さまざまな涙! 泣き顔のアングルも魅力♥

お前の前で泣くもんか』作:晴川シンタ

 
新人ブライダルコーディネーターとして働く森田。結婚式に夢見て職に就いたものの……。



なかなか仕事が上手くいかない中でのこの泣き顔。涙をこらえている口元と困り眉が可愛いすぎます……!


大泣きするのをこらえて前向きになった矢先、スパルタな広報部の白井が赴任してきて突然担当を見直されることに。




自分への怒り、悲しみ、悔しさから出てくる涙……泣き顔のアングルがとても凝っていて映えますね!



「お前の泣き顔が一番…クるな」超ドSっぽい発言ですが、森田くんの泣き顔可愛いすぎるのでちょっとわかる……(笑)
いきなりキスしたりと強引な白井さんがどんな風に森田くんに迫ってくのか楽しみすぎますね……♥

泣き顔が可愛すぎるちょっとM(?)な受けと、泣き顔が大好きな俺様S系攻めのドラマチックなラブストーリーだけでなく、新人ブライダルプランナーが夢を叶えるお仕事BL的側面も魅力な作品です。

 

なかなか素直になれない受けの泣き顔が魅力!

『烏ヶ丘Don't be shy!!』作:夕倉アキ

 


烏ヶ丘東エリアの防犯チーム『VOICE』のリーダー・想と西エリアの防犯チーム『烏会』のリーダー・榛馬は険悪な雰囲気ですが……。


本当は榛馬と仲良くなりたいのに、毎回意地をはってなかなか素直になれない想。しゅーん……とした半泣き顔が可愛すぎます!

どうして想がこんなに榛馬のことが好きなのかといいますと?



いじめられていたときに助けられた過去があるからなんです!
榛馬くんのセリフがかっこよすぎて……好きになっちゃいますよね……。

榛馬のような男になろうと決意した想は、努力して榛馬のピンチに駆け付けられるまでに!



ただせっかく助けたのまたしても素直になれず……後悔している想くんの心の声がちょっと切ない……(笑)



榛馬くんの感謝の言葉に「ストン」とさらに好きが加速しちゃう想くんの表情に注目です! 耳まで真っ赤でこれはもう恋ですね……!

想くんの恋はどうなるのか? いやまず素直になれるのか……? 続きの展開が気になりすぎます!


今回2作品ご紹介しましたが、いかがでしたか? ちるちるYoutube生配信上のコメントで「こんなBLをオススメしてほしい!」などテーマをどしどし募集しております! ちょっとニッチすぎる(?)テーマでも大歓迎です!

担当BLソムリエ:仲村ももんが
BLへのめりこんだのは小説から。習熟度が足りないと感じたので最近はファンタジーを積極的に履修中。BLの陸海空で、愛をたずねて三千里。

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP