BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大型新人現る!秘密を抱えたヤクザ×孤児院の美少年【試し読みあり】

2020/11/08 18:00

作りこまれた中華風の世界観&圧倒的美麗絵に息をのむ!

 


&.Emo
で絶賛連載中の劣情先生の作品『春雷と蜜』。
絵のクオリティはもちろん、1話目から引きこんでくるストーリー!
にも関わらず、なんと本作が初商業BL大型新人が現れた…とちるちる編集部でも話題の作品です!

 

物語は、まだ幼い主人公の少年・ユエンが孤児院に連れてこられるところからはじまります。そんなユエンが、なにもわからないまま不安に押しつぶされそうになっていたところを、優しくつつみこんでくれたのが、同室のヤン。

 

真面目で優しいヤンをユエンは兄のように慕い、ヤンもまたユエンを大切に思っていました。しかし、そんな2人を引き裂く残酷な事件が起こって…。

 

と、ここまでが第1話のあらすじ。

 

今回特別にこの続きとなる第2話から、記者厳選のシーンを公開!

 

幻想的な雰囲気のなかで進んでいく物語に、読む手が止まらなくなること間違いなし!


 





成長し、孤児院の職員として働いているユエン。そこへ、やってきたのは怪しげな雰囲気をまとった男。ユエンはその男に幼いころ別れたヤンの面影を見ます。





どうやら前の担当者は、なにか子ども相手に良からぬことをしていたよう…。それを懲らしめる姿は過激ですが、そんなに悪い人ではないのかも…?そしてシーンはその夜の孤児院にうつります。


う、美しい…!!









や、やっぱりこのヤクザはヤン兄ちゃんなんですね!?!?

それにしても1ページ1ページが素敵すぎておしゃれが画面に収まりきってない!これはぜひ紙で欲しいタイプの漫画であると確信しました…。

まだはじまったばかりのヤンとユエンの物語。これからどうなっていくのでしょうか…。目が離せませんね!

春雷と蜜』は各種電子書籍サイトで好評配信中!気になった方はぜひ、第1話とあわせてご覧になってみて下さい。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

絵が素敵!!!!引き込まれました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP