BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2020年11月

2020/11/01 13:00

年末はグータラしたい!11月に「買いだめ」しましょう♥



気づけばあっという間に11月。2020年もあと少しで終了です……。時の流れ、早すぎませんか?
グータラBL三昧の年末年始を過ごすべく、早めにBL本を備蓄しておきましょう!!!

11月5日発売

偏屈小説家は恋に色づく』作:やん

 

表紙だけでキスの過程をしっかり見せて頂いて……本当によろしいのですか……。1カット目だけでも十分表紙として成り立つのに、舌が糸引くカットまで見せて頂いてよろしいのですか!? 表紙だけでこんなに満足させて貰ったからには買って中身も堪能しなきゃ……の気持ちになりますね❤


11月5日発売

夜すがら君を想う』作:棚川三々

 

このあたたかい色味は水彩でしょうか……。じんわり染まる肌や唇の柔らかい質感がアナログ着色ならではの良さですよね。手をしっかり握り、至近距離で見つめ合うものの……どこか距離感を感じる気がしませんか? くっつきそうでくっつかないような距離といいますか、この独特の空気感を確かめずにはいられない!


11月5日発売

読みかけの恋』作:小箱あき

 

散らばる原稿用紙の中で押し倒すなんて……ロマンがあるじゃない! 中央のタイトル文字と作者名のところが原稿用紙のマス目になっていますが、こういう細かいこだわりにうっとりします。そして気になったのが、押し倒されている方が左手に握っているもの。これは絶対ストーリーに絡んでますよね!? 気になる~!


11月5日発売

ハイスペケモ ハイスペックな獣人と家族になりました』作:doji



ぐうかわいい(「ぐう○○」って死語ですか? )。
幸せ満点の表情に見ているこちらも自然と頬が緩んじゃいますね! そして、タイトルで「ハイスペケモ」と言い切るんだからきっと人知を超える相当なハイスペケモですよこれは……。2人に抱かれるこの可愛い生物はなんですか? 「種族名:可愛い生物」ですよね?


11月10日発売

ダル&スイート』作:端倉ジル

 

この表紙見ただけで1日分のビタミン摂取出来ました。 色鮮やかなフルーツとカクテルが彩りを添えまくる爽やかカワイイ表紙~♥ グラスの中から飛び出している男性は、2人の出会いが予想外で衝撃的なものだったことを示唆しているのかしら……?


11月10日

俺はお前の牛じゃない!』作:みーち

 

今月の衝撃表紙ぶっちぎり1位をかっさらっていきました。母乳が出ちゃった系はたま~に見かける題材ですが……こんなに勢い良いことある? 「俺はお前の牛じゃない!」とのことですが、パンツ部分に「HOLSTEIN(牛)」って書いてありますね、しっかりと……。みーち先生、流石です。


11月17日発売

茅花かす陽』作:ミギノヤギ

 

息を飲む美しさ……! 淡い肌色に真っ赤な花、そしてそれを食べる美形の男、なんて美麗かつ意味深すぎなのか……。こんな表紙じゃ買わないわけがない! 個人的には、赤い花に差し色の水色が映えていて瑞々しさも演出しているのかな~なんて感じました♥


11月17日発売

君はパーフェクト NEXT LEVEL』作:未散ソノオ

 

未散先生の描く表紙はいつもあたたかい気持ちにさせてくれます♥ 「あーん」してあげているしっかり者そうな男性……この男性が「パーフェクト」なのでしょうか? でも、「Perfect」の印字が若干かすれているところ……気になりますよね!? きっとなにか落とし穴があるに違いない!

11月17日発売

ヘタクソラブステップ』作:依子



距離感0の完全ホールド♥ 子供っぽいいたずらな笑顔にキュンときますね~! そしてこれは持論ですが、口に指を突っ込む攻めは信用できる。受けも抵抗しようとはしていますが、まんざらでもなさそうな赤面……。多幸感にあふれたキュートな表紙です♥

***

残り2か月の2020年、筆者はすっかり「もういいよモード」に入りましたが、皆さんはどうですか?

もし「アタシもあきらめの境地に達したわ」という方がいたら、穏やかな年末を迎えるために、はやめの備蓄を集めておくことをオススメします!

担当BLソムリエ:May
90年代に固執し続けている懐古厨。受けは抵抗してなんぼやろがいをモットーに生きております。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP