BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キスシーンありの予告映像公開♥️Kis-My-Ft2宮田×玉森の伝説のユニット曲がドラマ化決定!

2020/10/09 14:21

キスマイの玉森くんと宮田くんは結婚していた!?

 

 

 

Kis-My-Ft2といえば、誰もが知っている超人気アイドルグループ。その個性溢れるメンバーのキャラクターは幅広い層から支持を受けています。

今回話題になっているのは、このKis-My-Ft2のメンバーのうち、玉森裕太さん宮田俊哉さんのお2人のユニット曲「BE LOVE」
なんと今回この「BE LOVE」という楽曲が、10月16日からdtvにて配信中のKis-My-Ft2の冠バラエティ『キスマイどきどきーん!』内でドラマ化されることが発表されました!

こちらが公開された予告映像

 

 

映像内では、玉森裕太さん演じる絵本作家と、宮田俊哉さん演じる編集者の2人が登場。ベッドでのキスシーンはもちろん、二人仲良くご飯を食べるシーンなど、悶絶シーンがてんこ盛り!

もともと「BE LOVE」という楽曲のコンセプトは玉森さんがプロデュースしたもので、玉森さんと宮田さんが恋人同士という設定の物語が歌詞として歌われています。

Kis-My-Ft2のライブでも、ベンチに座る玉森さんに宮田さんが指輪を差し出してプロポーズする演出や、玉森さんが頭から被った花嫁のようなベールを宮田さんがめくりあげ永遠の愛を誓う演出ライブ会場のステージをバージンロードに見立てて歩く演出などがあり、まるで王子×王子の見目麗しすぎるラブラブカップルの姿が堪能できると大人気の楽曲です。

さらに、2015年開催のライブ『KIS-MY-WORLD』のDVDの特典では、なんと「BE LOVE」を原作にした漫画が封入され、BL好きの間でも「公式で薄い本がでた」とひそかな伝説になっています。

そんな「BE LOVE」ですが、実は続きがあります。というのも、もともとこの楽曲は、三部作として玉森さんが構想していたものだったのです。

ちなみに2曲目はシングル『LOVE』に収録の「星に願いを」。三部作のラストを飾る3曲目は「運命」で、アルバム『To-y2』に収録されています。

ファンの間では「宮玉三部作」などと呼ばれているこの3曲。
それぞれ結婚死別嫉妬がテーマになっていて、予告映像にも少し出てきますが、特に2曲目からの展開がすさまじい…!

今回のドラマもそんな劇的な展開を反映した内容になると思われます。

配信サイトdtvでは、この三部作を1つの物語として10月16日から4週にわたり独占配信

さらに、本作の配信を記念して、配信開始前日にあたる10月15日午後10時より『先行プレミア配信』が開催されます。

配信では、本編の第1話に加えて撮影初日のクラインクインの現場、本番前の2人のオフショット、ラブシーンの撮影風景など、ここでしかみられない貴重映像を公開。配信は、22時からの1度限りなのでぜひお見逃しなく!

詳しくは『BE LOVE』公式サイトをチェックしてみてください!

 

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

玉◯さんプロデュースってすごい。BL作家ですやん。しかもバドエンって…JUNEか!しかもジ◯ニーズが自らすごい。腐女子と一部ファン層被ってそうですもんね。その方面からの要望に乗った感じ。しかも1人はオタクを主張してる方なのである程度こっちの世界も知ってそうだし。CM連発してて「おおっ!」となって思わずこちらにコメントさせて頂きました。

匿名3番さん(1/1)

ビジュアルがめちゃくちゃ美しい…なんてこった
さすがジ◯ニーズ!

匿名2番さん(1/1)

取り上げられるだろうなあとは思っていましたけども………………可能ならここには載せないで欲しかったなあ………………キワッキワですやん…………(こなみ)

匿名1番さん(1/1)

JもついにBLに切り込んできましたか…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP