BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あの実写化に大注目!BLファンが見るべき2020秋ドラマはこれだ!

2020/09/27 11:00

「チェリまほ」に期待大! 凸凹刑事バディにエプロンヤクザも



夏も終わり、あっという間に番組改編の季節ですね。今回もちるちる記者注目の秋ドラマをピックアップ!

今期はあのリーマンBLを描いた大人気WEBコミックスの実写化に注目が集まっている中、他にも面白そうな作品がたくさん! 是非チェックしてください♪

 

圧倒的注目度! 「チェリまほ」は再現度に期待大!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい



月町:原作からファンです!


穂舘:
私も原作コミックが好きで、ドラマ化すると聞いてドキドキしていました! 「触れた人の心が読める魔法」をどう表現するのか、とても楽しみにしています。個人的・「今期、深夜にリアタイしてしまいそうな作品」第一位!(笑)

holly:深夜のツイッターが盛り上がるのが今から楽しみですね~。何といっても、ビジュアルがまるで原作通り! 自信ありげなキリっとしたイケメン・黒沢さん。自身なさげで愛くるしさを感じる安達さん。キュン死するようなやり取りや安達さんの赤面が3次元で見れるなんて…!

ばいそん:地上波にBLドラマの波が来ている予感がします。BLとしても入りやすいストーリーだと思うのでこれを機会にBLにはまる方もいるかも…?

月町:テンションが「おっさんずラブ」に近いので、おもしろ&キュンが楽しめそうです!

廣井:こうした実写化を通じて、地上波BLドラマが栄えてほしい!

やはりこちらの「チェリまほ」には大きな注目が集まっているようです。「おっさんずラブ」のような地上波BLフィーバーをまた生み出してほしい…!

 

麗しき凸凹バディ、想像のつかないタッグが楽しみ!

キワドい2人-K2-池袋署刑事課上崎・黒木

 


穂舘:
刑事のバディモノは鉄板注目ネタですが、こちらのバディ、なんと異母兄弟という今までになかったコンビなんです! 確かにキワドイ…と頷いてしまいました。

holly:田中圭と山田涼介というイケメン同士のタッグは興味深い…! あまり想像がつかないタッグなので、どんな関係性でやっていくのか気になります。

穂舘:異母兄弟かつ、刑事としても凸凹なふたりがどんな物語を見せてくれるのか今からとても楽しみですね!

白米:夏クールの『MIU404』で凸凹バディ作品に目覚めた人も多そうなので、その勢いのまま視聴率も伸びそう!

刑事バディという王道設定に、塩顔と砂糖顔という正反対な顔つきの、しかも異母兄弟という珍しい要素に注目が。凸凹バディモノということでMIUロスにも効くかも…!?



キャラクターの恐るべき再現度!

極主夫道



白米:
津田健次郎さんの実写PVで話題となった『極主夫道』がついに連ドラに!

駒野:
龍(主人公)の再現度がとても高く、コミックの内容にあるコミカルでシュールなやりとりが実写化として高く再現されているので最高です!

白米:強面オールバックにエプロンというシュールな姿なのにどこか色気を感じる…さすが玉木さんと言わざるを得ません♥

極道イケおじ×エプロンなんて、嫌いな人はいないでしょう…! 強面に反してシュールコミカルだという物語の内容がどう表現されるのか、気になります!


安吾原作、明治版シャーロック!

明治開化 新十郎探偵帖

 


ばいそん:
探偵もの、しかも舞台は明治! おいしい設定が溢れているにちがいありません!


月町:ドラマの説明に”明治版シャーロックホームズ”とあって、相棒ポジションがいるのでは…と期待に胸が膨らみます!

ばいそん:主人公を務める福士蒼汰さんのビジュアルも麗しいので期待は大。

1クールに1作品はあるといっても過言ではない、みんな大好きシャーロック系ドラマ。坂口安吾原作という点も、文学ファンには堪らないのでは? ビジュアルも最高です♥



全寮制男子校の青春♥

メンズ校



MK:
名の通りメンズがいっぱいいますよね。個性豊かなDK達が「不自由」をどう攻略していくか必見です!!

廣井:イケメンたちの全寮制男子校というワードだけで惹かれます。青春を見守る寮の壁になりたい!

「なにわ男子」の美少年たちが繰り広げる青春ドラマに期待大! 「離島にある全寮制の名門男子校」というなんとも甘美な響きに血が騒ぎますね。

***

いかがでしたでしょうか? 「チェリまほ」実写ドラマを初め、注目作品をご紹介してきました! 是非是非今期のドラマ選びの参考にしてください♪

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

>>匿名2番さん
出た参事ホモさん!!w
役者の中(なにわ男子)に未成年がいるなんて調べないとわからないし、(もし元から知ってるならジャニオタかな?)こんな記事にアンチコメントする為だけに凄い執着ですね。
とりあえずロックダウンするのはあなたの脳みそだと思うよ♡

匿名2番さん(1/1)

こういうドラマって年々増えてますね。
それも未成年俳優まで出すとか製作者側には罪悪感がないのでしょうか?
ただでさえ、コロナウイルスの影響で来年の出生率が激減必至だというのに・・・。
今すぐにでも3密だらけの新宿2丁目をロックダウンするべき時です。
渡る世間はホモばかりになってしまいます。

匿名1番さん(1/1)

メンズ校気になります
録画しました

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP